スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

相変わらずコロンコロン...

2011.02.13.Sun.11:29
035_20110213111851.jpg

今日も一日コロンコロンするでし..

041_20110213111859.jpg

なぁーんにもしたくないでし

039_20110213111911.jpg

マ:たー換毛でお口の廻りが真っ黒になってきたねー!
気のせいでし


ぱくぱく

でもお腹はすくでし?

006_20110213111932.jpg
007_20110213111941.jpg

めんどーくさいから此処で寝るでしよー



また寝てる写真だね 今日は牧草入れで寝ますか
休みの日はかーちゃんもだら~とするか
食べて寝てだね 
換毛すると ドロボウ顔になっちゃうね

スポンサーサイト
コメント
No title
たろさくん、換毛でお口の周りがホント黒っぽくなってきましたね~。
でも、その「どろぼうちゃん顔」可愛くて好きだよ♪

今日も牧草食べていい子ですね^^*
お腹がいっぱいになったら、牧草入れで寝ちゃうんだ~♪
スッポリはまっちゃいましたね。
ふふ♪とっても幸せそうなお顔で思わずニンマリしちゃいました♪
No title
どろぼうちゃん、可愛いなぁ♪(^^
すごいトコロで寝ちゃうんだね。
顔、痛くないの…?

牧草が緑色でとっても綺麗!
おいしい?どこのかな?(^^
No title
たろさくんの気持ちわかるよ。
コロンコロンしてる時は至福のひと時だね(^^)
おばちゃんもな~んにもししなくて
コロンコロンしてたいわ(笑)

うちも日々ドロボウ顔が変化してます。
トートの子はそのお顔が愛嬌あって
見てて楽しいですね(*^_^*)
No title
Misuzuさん同じく!
青々とキレイな牧草が気になりました!
以前コメント頂いた「ウーリーさんの」
でしょうか?(*゚▽゚*)
美味しそうだね、たろさ君☆
食べたらそこで寝て一石二鳥w

たろさ君の歯の検診の事を
詳しく教えて頂きありがとうございます!
モニターで先生と一緒に見ることができる設備は
いいですね☆
病院によって設備も方法も色々みたいです
たろさ君、歯のためにも牧草いっぱい食べてね♪
どんちゃんもがんばって病院に行ってくるよー☆





No title
換毛期はお腹も空くし、体力も使うからしっかり寝ないと!
牧草入れにすっぽり入って可愛いじゃないですかぁ~。
どろぼうさん模様も換毛期の楽しみですよね?
No title
たーちゃんの黒くなったお口の周り
私 大好きです
う~~~~ん かわいい~~って抱きしめたいほど・・・

でれ~ だら~ のあとは牧草入れでおねんねでしか~
どこまでまったりなんでしょう!
いいわ~v-411
No title
たろさちゃん、牧草食べて眠くなっちゃったのね。
でも結構牧草減ってる感じだから偉い偉い。
いっぱい食べたら眠くなっちゃうよね。
私は食べなくても眠いけど・・・
こんばんは
コメントありがとうございました。
たろさちゃん、ぽわーっとしていて気持ちよさそうですね。
マロンと色が似てます!良かったらこれから仲良くしてくださいね。
No title
なぁ~んにもしないでコロンコロンは幸せだよね(^^)
きゃろもコロンコロン大好き♪

たろさくん、お顔が泥棒さんになっちゃうんだね(^^)
ユズも換毛中は泥棒さんだよw
換毛してないときでも、良く見ると泥棒さんだったりもするよ(^^)
どんな模様も可愛いよね♪
No title
たろさ君 暖かいお部屋でのんびり、ゆったり、のんびり とっても心地良さそうですね。(*^_^*)
良く食べて 良く寝て とっても良い子のたろさ君♪
どろぼう顔も愛嬌があって とっても可愛いよ♪
たろさ君が食べてる青々とした牧草・・・すごく美味しそうですね。
No title
そうそう、寒い時は、お家でゴロゴロ最高だよね(^^)
牧草入れにスッポリはまって、可愛い~(^^)
見ているだけで癒されますよねぇ(^^)

鎌倉は雪かなり積もりましたかね?(^^;;
寒いから、風邪ひかないように気をつけて下さいね(^^)

管理者のみに表示
