スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

孤独

2011.02.22.Tue.19:52
102.jpg

ウマウマたべて...

114.jpg

お水ゴキュゴキュのんで...

086.jpg

かーちゃんお仕事行くでしか早く帰って来るでしよー

096.jpg

さて...何するでしかねー

100.jpg

まだまだ帰って来ないでしねー

108.jpg

ゴロンして待つでし....


毎日お留守番 お疲れですか
ゴロンチョして待ってるから 疲れませんかね
たーが待ってるから仕事が終わったら 急いで帰宅してま~す
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんわんこ!
久しぶりにべぃちゃんでちよ^^

お留守番は退屈でちね><
うちにはお母さんがいるから安心だけど、ねぇねは仕事でいないでち…

お留守の時、耳ヘリコプターでたーくんちに行ってもいいでちか?
No title
一緒の時間はあっという間なのに、お留守番してる時間はやけに長く感じちゃうよね、たろさくん。
でも大丈夫。
今日もママさんは、たろさくんの待つおうちに超特急で帰ってきてくれるよ*^^*
No title
うんうん、たろさくんは偉いね(^^)
1人でお留守番頑張ってるんだものね
お母さんが帰ってくるの楽しみだよね(^^)
もりもり食べて、ネンネして良い子で偉い(^^)
No title
たーちゃん
一人でお留守番 偉いね~!!
でも チョット寂しいね!
<こどく>な背中がまたたまらない!
抱きしめたいよ~v-426
No title
たろさくん、お留守番していい子だね。
大好きなママの帰りをいつもこうして待ってるんだと思うと、
切なくなっちゃいますね~。
ゴロンしてる後ろ姿見たら、ナデナデしたくなっちゃったよ~。
もうすぐ、ママが帰ってくるからね。
No title
たろさくんお留守番、お疲れ様
きっとこんな風に
ママさんまだかな?まだかな?って
待ってるのかなと思うと、後ろ髪引かれますね
たろさくん、ママさんダッシュで帰ってきてくれるから
今日もいい子でお留守番してね
No title
たろさくんは、たろさママさんの帰りをちゃんと待っているんだね。
えらいぞ!
うめきちくんは、ぐーすか寝ていて目も開けないときがあるんだよ。
No title
お留守番をしている たろさくんを思うと
飛んでかえりたくなりますよね。
気持ちよくわかります。
たろさくんも おりこうさんして
待っててあげてね。

ごろんちょした 後姿・・・なでなでしに行きたいです。
かわいい~!
No title
確かにそうですね~。
待ってるだろうな~
寒くないかな?暑くないかな?
そう思うと、早く帰りたくなりますよね。

ウチはいつも一緒だけど、
たまに外出すると気になって、気になって・・・・

管理者のみに表示
