
--.--.--.--.--:--

わがまま

2011.02.28.Mon.18:00
002_20110228152922.jpg

かーちゃん茶色いのじゃなくてぇーあおい牧草でしよ~
マ:あれはねーもー5月まで無いの、時期の物だから..


003_20110228152935.jpg

?だれでしか?ここに牧草置くんだから退くでし

004_20110228152949.jpg

もーこいつはあっちいくでし

005_20110228153004.jpg

お鼻パワーでどけるでし

013_20110228153015.jpg

かーちゃん黄色いの放かした?から牧草置けるでしよー♪
おーこれでし!たーはこの草しか食べないでしからねーよろしくでしよー
マ:無理.....



たーの牧草ラストの一袋が残り半分になりました
春刈りは5月過ぎなんですよね~
たーちゃん他のも食べようよ~お願いしますよ

コメント
No title
たろさくん、グルメなんだね
春刈りの青々とした牧草が
好きなのかぁ(^^)
うちのみんチョコも、茶葉は好きじゃなくて
キレイに残されます^^;
あと2ヶ月、楽しみに待とうね
No title
たろさ君はグルメですね~!
ウーリーの牧草かな?イタリアンライグラス?
春モノが出るまで、美味しくない牧草で我慢ってのもね・・・・
No title
あら~
たーちゃんはグルメなうさぎだったのね フフフ
たしかにおいしそうな色してるもんね~
でもね・・・
何でも食べなきゃだめなんだよ
分かった?
No title
あかんて、たろちゃん。
普段は並みの牧草を食べて、特別な日だけ高級チモシーを食べないと。
有難味がなくなっちゃうよ!
ママたちは、うさぎさんの舌が肥えてしまうのって
とてもキョーフなんだかだー(>_<)
No title
たろさくーん元気?(^^)
365カレンダーの今日はたろさくんだね(^^)
お迎え記念日になるのかな?
とにかくおめでとうね~(^^)
これからも、益々ゆるゆる癒しキャラで頑張ってね(^^)
No title
たろさんグルメですね~。
綺麗な色の牧草、おいしそう♪(^^
No title
牧草は青いのがいいよね、たろさくん!
また青いの食べたいね~

たろさくんの「~でし」が楽しいです。
No title
たろさくん、春刈りの青い牧草が好きなんですね。
こういう時期のものがお気に入りだと、ない期間は困っちゃいますね^^;
たろさくん、他にもきっと美味しい牧草があるよ~。
モリモリ食べようね^^

カレンダー、今日は、たろさくんでしたね♪
同じ3月がお誕生日ですものね^^ 一緒にお祝いしなくちゃね♪
No title
1週間どころか2週間も経ってました
ネットの無い生活に良く耐えたと自分を褒めてる真っ最中です(笑)
ご無沙汰でごめんなさいね^^

たーくん、緑のが好きなのね
時期が来るまで待ってようね
うさぎさんの鼻力は侮れませんよね^^
No title
たろさくんわがまま言ってママ困らせちゃダメよ。
5月までまだ2ヵ月あるね~。
無くなったら違う牧草も食べてよ。
いろんな牧草食べれるようになろうね(^^)
5月になったらママがまたご褒美に買ってくれるよ。

管理者のみに表示
