スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

たー5歳

2011.03.06.Sun.12:23
030_20110305222635.jpg

たー5歳になりました、1月生まれだと思いますが、我が家の息子になった3月6日を誕生日
にしています。生死をさまよう事もありましたが、無事5歳をむかえられました、そして大勢の
お友だちもでき感謝です。

037_20110305222219.jpg

そして♪かーちゃんも誕生日(この年になると苦痛?)たーの5歳と私の5×歳でろうそくは5本

054_20110305222334.jpg
058_20110305222430.jpg
059.jpg

そして、そして、たーにお祝いもいただきました。ありがとーでしよー

110.jpg

108_20110305222455.jpg

おー毎日誕生日がいいでし♪
これからも、たろさを宜しくお願い致します。


たーの誕生日にうさ友さんからプレゼントをいただきました
みーままさん こうさん ありがとうございました
5歳になりました 相変わらずガジガジ ゴロンチョの毎日です
5×歳の私共々これからも仲よくしてね~

スポンサーサイト
コメント
No title
たろさくん、ママさん、お誕生日おめでとうございます。
うさぎの5歳は、人間の46歳になります。
もう少しで、ママさんを追い越しちゃうかな!?

何歳になっても、元気なたろさくん&ママさんでいてくださいね^^
No title
たーちゃん ママさん
お誕生日おめでとう!!
幾つになってもお誕生日はウキウキですね
プレゼントも頂いて嬉しいね~~!!
本当におめでとう
No title
たろさくん、ママさん、お誕生日おめでとう♪
たろさくんはもう5歳なんだぁ。
これからも良き先輩でいてね。
そして可愛い姿で癒してね。
ママさんもこれからも仲良くしてくださいね(o^∇^o)ノ
No title
たー君。
5歳のお誕生日おめでとうございます♪
そして、たろさママさんもおめでとうございます♪
歳近いですね(笑)
これからも、たくさんのお友達や
家族で仲良く楽しく健康で暮らせますように。
プレゼント嬉しいですね♪


おめでとうやでぇ~!!
たろさママさん、たろさ君、お誕生日おめでとうやでぇ!!
うちもな、安寿が今日お誕生日やねん!!!
めでたい日やなぁ~!!

たろさママさんとたろさ君のこの一年が
めっちゃ幸せで元気で健康で楽しい年になるように
祈ってるでぇ~!!

プレゼントに夢中なたろさ君、かわいいでぇ~!!
No title
たろさママさん、たろさくん、お誕生日おめでとうございます^^*
美味しそうなケーキをお祝いですね♪
元気で5歳を迎えてホント嬉しいですね^^
来年もこうして一緒にお祝いさせて下さい♪
No title
たろさくん、ママさん、お誕生日おめでとうございます(´∇`)ノ
たろさくん、たくさんプレゼントもらったね~♪良かったね~♪
テーブルから引きずられてるたろさくん、かわいい~(*^^*)
頭ににんじんの5、のせてるたろさくんもかわいい~(*^^*)
これからもかわいいたろさくんにたくさん会いに来るね(^^)
5歳、本当におめでとう。
ずっとずっと元気いっぱいのたろさくんでいてね☆
No title
たーくん、お誕生日おめでとう!
ママと一緒にお祝いなのね^^
ママさんもおめでとうございま~す!!

本当に毎日が誕生日なら嬉しいね
好きなものが毎日だもん^^
これからも元気な姿をいっぱい見せてね^^
No title
たろさくん、ママさん
お誕生日おめでとうございます♪
ママさんと誕生日一緒なんですね
すごいなぁ(^^)
いつまでも、可愛くて元気いっぱいの
たろさくんでいてね
No title
たろさくん&ママさんお誕生日おめでとうございます♪
親子揃ってダブルお誕生日嬉しい日ですね(*^_^*)
これからもお二人共益々元気で楽しい日々過ごして下さいね。
No title
たろさくん、5歳のお誕生日おめでと~\_(^◇^)_/\(*^^*)/

5歳になったたろさくん、
ますますママさんに甘えたさんになっちゃうのかな*^^*
いつでもどこでもネンネしちゃう食いしん坊のたろさくん*
また1年、かわいい姿をた~くさん見せてね♪
たろさ君、めでたい
こんにちわ
5歳のお誕生日おめでとうございます

行儀正しく1枚目の写真、ご挨拶できてますね
それに5の数字を乗っけられても
何もなかったようにしてるたろさ君 男前!!

高い時期の野菜をたくさん食べている写真も見ました
のんびり寝てる写真もいっぱい見ました
パパさんが可愛がってる写真も見たし
本当にたろさ君は幸せですね
負けないように我が家の王子を可愛がります^^
本当におめでとうございます
ず~っとおめでとうを言い続けたいですので
頑張ってね(^_-)-☆
本当に可愛がっている
No title
たろちゃん HAPPY BIRTHDAY~☆
遅れちゃってごめんね!
5歳を迎えて、こころなしかお写真も堂々たるもの♪
たくさん食べて たくさん遊んで これからも元気でいてね!
元気でいる事がうさぎさんのおしごとなんだからね(*^_^*)

管理者のみに表示
