スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いらないでし

2011.03.09.Wed.19:20
066.jpg

誰でしか?なんでしか??

067.jpg

もーきもたわるいでしね~!

074_20110309110530.jpg
071.jpg

あっちいくでし!も~

078.jpg

ありゃ?どこいったでしか?

083.jpg

なんか?頭が??


お友だちのうさぎさんが 遊んでいるボール
たーの誕生日にプレゼントしました
遊びません 無視です
ボールで楽しく遊んでるたーを撮りたかったのに~



スポンサーサイト
コメント
No title
あっ!このボールさんは♪
たろさくん、どうやって遊ぶのかなぁ。って思ったら、
「これ、な~に?」って感じだったのかな^^;
せっかくのお誕生日プレゼントだったのにね。
でも、ボールさんを頭に乗せてたろさくん、可愛いわ~♪
ウチのみーまんじゃ、絶対させてくれないです^^;
No title
わかります~!!!
そもそもこのボール、みなさん持っていてどこで売っているの?って
気になって仕方ないのですが、多分買ってあげてもうちも遊びません。
似たようなものは持っていますが完全無視ですもん・・・
くわえて遊んでくれるうさちゃん、羨ましいです。
No title
遅くなっちゃったけど、
「たろさ君おめでとう!」
せっかくのお誕生日プレゼントだったのに・・
ボールさんは気に入らなかったのね。
残念だけど、もしかして気が向いたらツンツンして遊んでくれるかもね。
No title
そのボール私も探したの・・・
どこにも売ってなかった~(@@;
以前買うつもりが無かった時にはたくさん売っていたのに・・・
おもちゃは好き嫌いがあるようですね
頭に乗せられちゃったね~ たーちゃん!!
ママさんのおもちゃになってしまったね フフフ
No title
たろさくん、誕生日プレゼントのボールちゃん
ちょっとお気に召さなかったのかな?
でも、最後には
たろさくん、頭に乗ちゃってるよwww
だんだんボールちゃんに慣れてきて、
ツンツンして遊んでくれるといいですね(^^)
No title
ありゃりゃ^^;;
たろさくん、遊んでくれなかったですね~
実はうちも同じボールちゃんあるんですが、
ユズもまったく遊びません^^;;
どうやらおもちゃ系のものはあんまり好きじゃないみたいです
うちではすっかりインテリア化しちゃってますよ~
たろさくん、いつか遊んでくれるといいですね☆
No title
遅くなりましたが、
たろさくん、お誕生日おめでとう♪
ますます元気に、楽しいたろさくんでいてね(^^)

プレゼントのボール、いろいろなブログで見かけますが、
結構活躍していますよね(^^)
たろさくん・・・あまり興味をしめさない?(汗)
少しずつ仲良くなってね!
No title
うちもぷりんに買おうかな^^
まさに今、足目掛けて一直線で跳んで来ますから^^;
発情なのか格付けなのか不明ですけどね
たーくんは興味がなかったのね
ぷりんもおもちゃ類は見向きもしないからダメかなぁ
No title
たろさくん、興味なし?
うさぎの男の子御用達のボールなのにw
いつか、もしかしたら遊んでくれるかも・・・
部屋に転がしておくしかないですね~(*^m^*) ぷぷッ!
No title
地震の被害は大丈夫ですか?
帰宅難民になったのでは?
と、心配してます。

お留守番のたろさ君は元気かな?
No title
こんばんは~
ご無沙汰してます

あれれ、たろさ君 ボール嫌いなの??
LENはそのボール命です、あはははは

たろさ君 お誕生日のプレゼント遅くなっちゃったけど
明日くらいに送りますね
少しの間 待っていてね

管理者のみに表示
