スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゆれたでし~

2011.03.12.Sat.00:00
080.jpg

鎌倉もすっごく揺れて4時間位停電でし...暖房も切れて..お家の中真っ暗 かーちゃんローソクつけて
たーは男の子全然...,,ただ かーちゃんうっちゃい もー小心者が

みんな~大丈夫でしたか~~~

何かあったらご連絡下さいね。

スポンサーサイト
コメント
No title
停電だとツラかったですね。
ママさんも無事帰宅でき、たろさ君も被害がなくて良かったです。

余震が続くので気をつけてくださいね。
No title
そちら方面はかなりの範囲で停電とニュースで見て心配してました。
たろさくん、ママをしっかり守ってあげてね。
No title
地震大丈夫でしたか?
まだまだ余震もあるし不安もいっぱいだと思うけど
がんばって><
たろさくんしっかり守ってね><
No title
たーちゃん
怖かったね~~
あぽろなんてお目々まん丸 お耳ピーンッ!!
ビックリ!!してました

停電だったのね
うちは大丈夫でした
寒かったでしょう!
No title
たろさ君、たろさママさん、ご無事でよかったで~!!
でも、寒いのに停電ってつらいよな。。。
停電は復旧したかな??
まだ余震とかもあるみたいやし、気ぃつけてな~!!!

あ、大阪はちょびっと揺れたけど大丈夫やったで!!
ありがとうな!!
No title
たろさ君もママさんも
ご無事で良かったです!!

寒い時期の地震・停電は
本当に怖いですね

たろさ君、
小心者のママさんのおそばに
ずっと居てあげてね!!
No title
停電4時間してたんですね。
不安で長い長い時間でしたね。
でも、ママさんもたろさくんも無事で本当に良かった。

まだ余震が心配だからお互いに気をつけましょうね。

No title
ご無事で本当に良かったです
こちらも結構揺れましたが
私の気分が悪くなったくらいで
物の落下もなく被害はありませんでした。

相模原に住んでいる長女とも連絡がとれ
元気なので一安心

まだ余震が続いているようですので
気をつけてくださいね。
No title
そうだったんですね!?
こちらより酷いじゃないですか@@
(停電とか全く無かったんですよ)
そんな中をコメント、ご心配を頂き、有り難うございました

たーくんも無事ね^^
皆さん無事で良かったぁ
No title
私は大丈夫です!
山形県鶴岡市では、震度5弱の揺れから、余震は続くものの、停電や倒壊は何もないです。
ただ、仙台の壊滅の影響で、物流の途絶えを懸念し、パニックになっています。

ママさん・たろさ君も無事で何よりです。
No title
たろさママさん たろさ君 無事で良かった~!
たろさ君は男の子だから しっかりママを守ってあげてね。
ママさん まだまだ余震が続いている様子。
どうか気を付けられて下さいね。
No title
ご家族みなさまご無事で本当によかったです。。
まだ余震など気を抜けないことありそうですが
どうか体調を崩すことなく乗り切られてください。
No title
たろさくん、たろさママさん
ご無事で良かったです
寒い中、停電大変でしたね
まだ余震が続いてるようですが
どうかご注意くださいね
No title
たろさママさん、たろさくん、
無事でよかったです。
その後、余震とか大丈夫ですか?
停電とか大変ですよね?
頑張ってください。
応援しています。
No title
ご無事で良かったです!
でも、まだまだ余震などあったりして気が休まりませんね。
停電や交通の乱れなどで大変でしょうけど、
頑張ってくださいね!
たろさくん、男の子だけあって強いね!
ママを守ってあげてね(^^)
No title
東京は大変ですね~
どこかが揺れても 同じようにゆれて。

たろさ君は 落ち付いていますね
まだまだ大変ですが 気をつけてくださいね

管理者のみに表示
