スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

歌うでし

2011.03.22.Tue.20:59
009_20110322203021.jpg

はじかしーけど たーが歌うでしよー

010_20110322203040.jpg

はぢかしーでしねー

011_20110322203100.jpg

おーノッテ来たでしよー

012_20110322203155.jpg

おーかーちゃんの言う通りでしか?

013_20110322203208.jpg

かーちゃん2番も聞きたいでしかー


ばーちゃんで無かったかい テレビのCMソングでしょ たー上手でしよ

たーが凄く甘ちゃんになっちゃいました
傍を離れないんですよ 地震の影響かなそれとも停電
変なハイテンションで ホリホリ ガジガジ
どうしたんでしょうね~ ●はちっちゃいしね


スポンサーサイト
コメント
No title
同じ!!
●小さいくせに元気な感じなんですよね・・・
甘えん坊さんになった気もします。
どこのうさちゃんもやっぱりストレス感じているのでしょうね。
たろさ君もいっぱいママに甘えて早く元気になろうね。
No title
たーくん、お歌上手でした~^^
2番も聞きたいな♪

●が小さいんですね
多少ストレスと感じる事もあるんでしょうね
ママの傍にいると安心できるんでしょうね
食欲はどうですか?
No title
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
たろさくん、お上手~♪

たろさくんも甘えん坊になりました?
うちも前からそうだったけど、甘えん坊度が増してます。
やっぱり怖いんでしょうかね?
No title
ふふ♪
たろさくーん。お歌が上手に歌えたね^^*
可愛くて見ててほっこりしちゃいましたよ~。

たろさくんも怖くて不安なんでしょうね。可哀相に。
ストレスで●さんが小さくなってる子が多いですよ。
できるだけ、安心させてあげたいですよね。

おかげさまで体調も大分良くなってきました。
温かい励ましの言葉、ありがとうございました☆
No title
運固が不調なウサギさん多いですよ~~
ストレス感じてるのか?不安なのか?

やっぱり頼れるのはママしかない!
ってベタベタモードなんですね。
早く生活リズムが戻ってくれるといいですね。


葉物野菜も品薄になりそうだとか?
心配です・・・・

たろさくん歌上手だね~
べぃのテーマは、「お~れはジャイア~ン」かなぁ

地震が起きてから、甘えん坊になったうさぎさんが多いようですね
こちらは被災地ではないけど、非常識な人達のおかげで、ガス欠寸前で困ってる人が給油ができなくて、苛立ち人間が急増…
歩いたり、自転車に乗れば、と言われるけど、東北地方は車で動いて当たり前な環境…

給油できない、弟がガソリンスタンド勤務というだけで、同僚から嫌がらせを受ける、東北のクルマ事情について、他の地域の人とわかり合えない、…などあって、今は誰にも心を開けずにいます。
No title
あはは!
一緒に歌ってしまいました~!!
おじょ~ずv-424

やっぱり●が小さいですか?
うちもでしたが昨日あたりからまた元の大きさに戻りました
停電や地震や私達でもおろおろしているんですから
デリケートなこの子たちはもっと感じているんでしょうね
たーちゃん
牧草をいっぱい食べてお~~~きな●だそうね。
No title
お~素晴らしい替え歌(笑)
たろさくん上手に歌えたね(^^)
甘えん坊?うんち小さいの?(@@;;
それは心配だ・・・
停電とかで多少ストレスになってるんですかね?
体調くずしてる子も多いみたいですから
たろさくんも気をつけて下さいね(><;;

それから、お水のことですけど
一応、神奈川県の水は今のところ安心らしい?
本当のところはわからないんですけど・・・
うちは、水道水あげちゃってます(^^;;
どうなんだろうねぇ・・・
一応ミネラルウオーターは大丈夫だと思うけど
ちょっとカルシウムが高いのは気をつけたほうがいいのかな?
No title
にんにくバナナwww
たろさくん、上手だねv-425
是非2番も聞きたいなぁ~

たろさくん、地震で不安になってるんでしょうね
ママさんの側にいると安心できるんだね
いっぱい牧草食べて、いい●出してね
No title
か、かわいい。。。v-343

初コメです。
もこもこかわいいですね☆癒されました。。。

管理者のみに表示
