
--.--.--.--.--:--

ちっとだけでし!

2011.03.29.Tue.19:17
022_20110329154852.jpg

かーちゃんpcは後でみるでし、昨夜は朝まで一人障害物競争して
寝不足でし

019_20110329154945.jpg

かぁーちゃん寝るから青い人どけるでしもー!

007_20110329155014.jpg

此処があったかいでし♪此処でゴロンでしよー

003_20110329155054.jpg

マ:たーなんじゃそれ髭なっがー!

010_20110329155115.jpg

かーちゃん...ちっこがちっこしでたかも......

017_20110329155135.jpg

マ:いいよ!気にするな色々あるからね..怒って無いよ
でも年のせい?ハルンケアはまだ早いぞー


たーが寝てた所にちっこじみかな おねしょかな お疲れですか
まだかーちゃんより 年下なんだからね
かーちゃんだって まだハルンケアは要らないんだよ





コメント
No title
たろさ君、寝ながらちっこちてもうたんか~。
そういうときもあるよな!!
オレなんか、もっと若いときに
寝ながら●したトコ、動画で撮られたことがあるで・・・。
No title
たろさくんのおヒゲぶわ~!だね☆
光浴びて輝いてる~!
おヒゲは●と同様健康のバロメーターなんだって♪
元気がないとおヒゲも縮れたりするんだって・・・

たろさ君は今日も元気ってことだね(*゚▽゚*)
安心安心♪
No title
うんうん、ちょっとぐらい出ちゃうときもあるよね。
お昼寝してて気持ちよくなっちゃったんだよね。
お日様がだいぶあったかくなったもんね。
春が待ち遠しいね。
No title
気持ちがいいと、たまにしちゃうことありますよ~。
ウチもよくしてますよ^^
たろさくん、日向ぼっこして気持ちよかったんだろうなぁ。

たろさくんのお髭、長いからちょっとビックリ☆
ぴーんとして若々しいわ♪
No title
たーくんのおひげ、長くて立派よね~
そのおひげがほっぺに当たるとくすぐったくて・・・
でも妙に嬉しかったりするんです^^
おねしょ、気持ち良くて出ちゃうことあるよね^^
うちは寝●の方が多いけど^^;
No title
たろさ君は可愛い・・・
ウチなんて年中ちびってますよ。
うさぎ用ハルンケア飲ませたいぐらいです。

それにわざとじゃないんだもん!
気にしない、気にしない。
No title
あはは!
一人障害物競争ってなに~~?
何してたのよ・・たーちゃん!!

ねんねのときのチビリはまっ 仕方ないね・・・
みんなしてるよ!気にしない!

ハルンケア・・・ガハハハ
私だって飲んでないよ~!
No title
たろさくんのおひげ、
立派だね(*☻-☻*)
お昼寝して、気持ち良かったのかな?
ちょっと出ちゃう時もあるよ
気にしないで、たろさくん


管理者のみに表示
