健康診断

2011.04.02.Sat.13:50
085_20110402131814.jpg

かーちゃん何してるでしかー?それはキャリー?
マ:んっ健康診断いくよ♪

065_20110402131855.jpg

やーでし!たーは健康でし!

063_20110402131908.jpg
062_20110402131919.jpg

帰るでしよー

061_20110402131930.jpg

自動車は嫌いでし病院は大っきらいでし

066_20110402131941.jpg

こわかったでしもー

029_20110402131952.jpg

いぢわるかーちゃんが居るからず~っとここで不貞腐れてやる....


健康診断と爪切りに行って来ました
お腹は異常無しでしたが 歯が要治療でした
奥歯の上歯と下歯のバランスと前歯の伸び過ぎ
先生にバチバチと切られました
足の裏は薬をつけるほどでは無いそうです
1か月後に通院です

家に帰って来てからのたーは 超不機嫌
U字溝から出て来ませんでした













スポンサーサイト
コメント
No title
病院が嫌いなのはうさちゃんも人間も一緒ですね。
たろさ君、お爪と歯を切られて怖かったよね。
でもちょっとわかりやすいすね方がかわいいと思ってしまいます^^
ごめんね^^;
こうさんへ
いつも遊びに来ていただいて ありがとうございます
こうさんにいただいた牧草食べましたよ
このところ 牧草を食べる量が少ないな~と思っていたら 歯でした
超不機嫌でも おやつは食べに来ましたよ 食いしんぼーたろさです
No title
たーちゃんお疲れ様~~!!
みんな病院は嫌いなのよね・・・
でも 時々診てもらわないと病気になっちゃうと困るからね
あぽろも近々行く予定・・・
まーずさんへ
4月になると ワンちゃんの予防接種が始まるので3月中にって
病院で言われているんですが 4月になっちゃいました
歯以外では 牧草をもっと食べさせなさいって言われました

あぽろちゃんも頑張って来てね まーずさんもね
No title
おぉ~!たーちゃん病院へ行って来たのね(^_-)-☆
ピョンも病院は嫌いだけど、病気に成りたくないから
仕方なく。。。いや諦めの境地で行くんだよん♪
3~4枚目の写真は、心成しか楽しそうにも見えるぅ~
本当はキャリーに入って車でドライブが好きなのかなぁ^m^
ふふふ♪拗ねてU字溝に入り浸りのたーちゃん
拗ねてる姿がメンコイよん!(^^)!
No title
たろさくん、病院お疲れ様でした。
みんな病院は嫌いだよね^^;
みーまんも帰ってきたら、ものすごくふて腐れた顔してます^^;
でも、いつまでも元気でいて欲しいから、
ちょっとだけ我慢してもらわなくちゃですね。

「かえる~」って言ってるお顔、とっても可愛い。
たろさくん、必死なのにごめんね^^;
No title
たろさくん、ままさん、病院お疲れ様です。
たろさくん、怖かったよね。
良く頑張ったね。えらいえらい!
車でドキドキしてるたろさくん、可愛いって思っちゃった。
ごめんね^^;;
歯の治療が続くのかな?
頑張れ、たろさく~ん(>_<)
No title
たろさくん、病院お疲れさま。
やっぱり病院はいやだよね~
わたしだって好きじゃないもの。
でも、元気そうでよかったよかった。
歯切りはちょっと続くのかな。
いつまでも元気で、可愛い姿を見させてよ、たろさくん♪
No title
歯の治療はイヤだよね~。オイラも苦手だよ(>_<)
あまり長期間かからないことを祈ってるよぉ。

U字溝でイヂケてる姿が、
解りやすくて笑っちゃった(^▽^)すまぬ。。。
刹那さんへ
病院は行かない方がいいですよね
たーは一月後に歯を見せに行きます
又、帰って来たらスネスネになるでしょうね
たーが拗ねてもこわくないけどね
歯が悪くなる方が怖いですものね

車は嫌いじゃ無いみたいですよ
帰りは固まってますけどね
みーままさんへ
みーまん君もスネスネになりますか 病院は嫌なんでしょうね
でも早期発見 早期治療ですよね

車は怖がらないですね 行きはキョロキョロしてます
帰りは固まってます 家に着いたらU字溝です
きゃろさんへ
行きの車は楽しそうなんですよ 帰りは固まりますけどね
たーの歯は もっと牧草を食べれば大丈夫だと言われました
野菜の量を減らして牧草を食べさせるように言われました
来月行ったら終りがいいんですけどね
みなぼーさんへ
元気なんですけどね 歯を切られて 爪切りも
スネスネU字溝たろさに なっちゃいました
病院は嫌いですね 優しい先生なんですよ
お腹の手術をしてくれた恩人なのに うさキック連発でした
Misuzuさんへ
歯の治療って嫌ですよね~
私も歯医者は大嫌いです
野菜をあげ過ぎるから 牧草を食べ無くなるんだって
まだ間に合うので食事の改善を言われました
たーの為なんですよね よく食べる牧草を探さなきゃね
No title
たろさくん、病院行ってきたんですね
不貞腐れてU字溝に引きこもり
U字溝の奥で不貞腐れ顔たろさくん
かわいい
No title
たろさ君の車の中での顔・・・可愛いですね~~

そっか・・病院は苦手なんですね。
でも、早期発見・早期治療が一番いいですものね。
歯はやっぱり牧草食べてもらうのが一番かな?

ウチはなぜかきらいじゃないみたいです。
帰ってきても全然平気なので、拍子抜けしちゃいます。
博多の白兎さんへ
U字溝に引きこもってるたーです
でも おやつは食べに出て来るんですよ
おやつに牧草をすすめたら U字溝に帰りました
のりさんへ
車は嫌じゃ無いようですね
病院に入った時から固まります
奥歯を切った時は 先生にうさキックしてましたね
後は先生にされるがままでした
帰って来てからは 引きこもりです

管理者のみに表示