スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お疲れ様でーし

2008.11.16.Sun.20:08
たろさ2008-11-13 058

うさフェス初日、温かくて山下公園には すっごい大勢のうさチャンが達が、
ウ散歩していました、可愛い子ばっかりでした。




たろさ2008-11-13 060


会場ではブログでしかお話出来ないお友達(勝手にお友達と決めてごめんなさ~ぃ)
と沢山お会いできて、皆さん気さくな方ばっかりですっごく楽しかったです。



たろさウサフェス2008-11-13 004


名詞も沢山戴きました、たろさママPCオンチで名詞の作り方分かりません...手ぶらです




たろさウサフェス2008-11-13 001


たろさウサフェス2008-11-13 002


はっい たろさお土産を早速チェックしています。

皆様お疲れさまでした~



スポンサーサイト
コメント
橋本
改めて初めまして~!!
橋本です!!
今日はお会いできず・・・なのに鳩サブレありがとうございました!!
橋本大好物なんです!うふふ・・・(^^)
いつも読んでいていただいてるなんて感激です!
これからは私も遊びにこさせていただきます☆
改めてこれからもよろしくお願いします☆♪
おはよう
お疲れ様でした。いいなあって
思いながら、みんなのブログ周りしてます
ゆっくり休んで、沢山食べてくださいね
たろさ君、牧草食べたいっていってますよ
たろさママさん、おかんにお土産ありがとうなぁ~!!
おかんがお会いできて喜んでたでぇ~!!
たろさ君、牧草いっぱい買ってきてもろたんや!!エエなぁ~!!
おかんなんかな、オレらのお土産、
サンプルだけやったんやでぇ~!!!
許されへんでえ~!!!
お土産の牧草、いっぱい食べてなぁ~!!
たろさママも、うさフェスタに行って来られたんですね(^^)/~~~
沢山の、うさ友さん達の名刺を頂いて良いですね♪
たろさ君も沢山のお土産ダァ~(^O^)/
牧草が沢山だねぇ!モリモリ沢山食べるんだよ♪
栄養を付けて寒い冬を乗り越えようね(^_-)-☆
ありがとうございました
うさフェスではありがとうございました^^
お会いできてうれしかったです。
お土産まで頂いてしまって^^
社員証、少しは役に立ちましたか?(笑)
これからも宜しくお願いします^^
たろさママさん、ことちもぼくのママを
見つけてくれまちて、ありがとうでちね~♪
そちて、鳩サブレまで頂いちゃいまちて、
本当にありがとうでち!!
ママ、しょぼーいプレゼントちか用意ちてませんでちたので、恐縮ちてまちたよ。。。
また来年もお会いできまちように♪

たろさくん、お土産いっぱいでいいでちね~!
ぼくなんて、サンプル一袋と、
びわボールだけでちよ~~~!!
先日のフェス、お疲れ様でーす!!
たろさママさん、お会い出来て嬉しかったです(^O^)/!!
パパ様が首にかけられてた社員証でハッo(゜∇゜*o)!!と分かりました☆
豪勢なおやつ(鳩サブレ)も頂き、ありがとうございましたー!!
たろさくんには、お土産いーっぱいなのねー!!
牧草、どれも好物なのかな?♪
たろさくん、よかったねー(*^ー^)ノ!!
たろさくんの事、活き活きとうっれしそうにはなしてらっしゃる、
少女のような、たろさママさんの様子からして、メロメロなんだろうなぁ…
と思って、ブログ拝見したら、正に!!(笑)

たろさクン、しあわせぇ~ですね。
ママもパパも、しあわせぇ~ですね(笑)
初めまして! faibloのマチマチです。
いつも読み逃げしていただいているようで^^
全然かまいませんよ~(笑)
初コメント嬉しかったです♪
たろさママさんもうさフェスいらしてたのですね~。
私も手ぶらでの参加でしたよ。フフフ

こちらのブログ、初めてお邪魔したので、最初の方の記事も少し拝見しました。
奮闘ぶりがうかがえましたよ^^
私もたぶん似たようなものです。
お互いに苦戦しつつ楽しんでいきましょうね~

※たろさちゃんの使っている排水溝?のコンクリートいいなあ。
まし
Sakuraといいます^^

マイペースなたろさくんw
可愛いです(*ノ∀`*)
うさフェス楽しそうで・・・うらやましい><
来年は行きたいな・・・と思いながら拝見させていただきました^^

またブログに遊びにきますねー♪

管理者のみに表示
« 遅いでし | HOME | 邪魔でし »
