
--.--.--.--.--:--

のーみそまんたんでし

2011.04.06.Wed.18:52
013_20110406143824.jpg

ベランダのブロッコリーほったらかしていたら..こんなに

088_20110406143837.jpg

おーかーちゃん

012_20110406143848.jpg

のーみそが満タンで頭がおもいでし勉強のしすぎでしかね~
ま:たーは?のーみそじゃなくて入れ物が重いじゃない?
ぼーるちゃんに顎でも乗せて のーをやすめれば

010_20110406143904.jpg
008_20110406143914.jpg

ぼーるちゃんダメでし肩がこるでし
マ:お前はただのデブだよ!

019_20110406143929.jpg

何て事言うでしか ちっ 暴れてやるでしよもー


寝て食べて 出す物出したら また食べて
ダイエットは遠~い話のたろさで~す
元気だからいいのかな たー牧草はもっと食べようよ


コメント
No title
おお~ りっぱなブロッコリーじゃないですか・・・

たーちゃん のーみそ満タンでしか?
そりゃあ頭が重いわ・・・
あぽろは頭を振るとカラン カランって音がしますよ
どうやらドライ脳みそになっているようです
どうしましょ!!
No title
ブロッコリーすごいですね!
こんなに立派に出来るなんて!

たろさ君、頑張って牧草食べないと
またパチンとされちゃうよ~~
No title
わ~!!ブロッコリ、すごい!!葉っぱがウマイんよな!!
たろさ君、食べさせてもろた?

うんうん、たろさ君はおりこうさんやからアタマ重いんやんな!!
オレもそうやからわかるで!!
ボールにお顔乗せてるん、かわいいでぇ~!!
No title
すごーいっ!
立派なブロッコリーですね~
花も葉っぱも美味しそう♪
たろさくん大喜びかな。
かしこいたろさくんは、ボールにアゴ乗っけてうたた寝?
うーん、可愛いなぁ♪
No title
こんばんは!

すごく立派にブロッコリーが育ちましたね

私も去年までは毎年栽培していたのですが
いつも小さいままで終わったので
もう止めてしまいました><

いつも、たろさちゃんに癒されています。

リンクの件、宜しくお願い致します。
私のブログにもリンクをしておきました
お時間のあるときにご確認ください
No title
おお♪すごーい。
ブロッコリー、とっても立派に育ちましたね^^*
新鮮だから、たろさくんも喜んで食べてくれるでしょうね♪

ふふ♪ボールさんに顎を乗せて可愛いわ~♪
お顔がちょっとウットリしてますよね^^*
それと、たろさくん牧草いっぱい食べようね^^
No title
「ほったらかし」で信じられませ~ん!!
見事なブロッコリー、美味しそう^^

ボールに顎を乗せて^^
お気に召しませんでしたか?
でもとっても可愛いよ~^^
No title
おおおおおブロッコリー 素晴らしい!!
こんなになるんですね~
育てるべしべしです

たろさ君 相変わらずボールの使い道が・・・
LENはこのボール無いと困ります
大事なボールです 笑

管理者のみに表示
