
--.--.--.--.--:--

たべにくい

2011.04.09.Sat.14:03
045_20110409124702.jpg

洗濯したけど今日は雨、ベランダから見える満開の桜、来週はもー葉が出てくるのかな~

050_20110409124715.jpg

かーちゃん♪そろそろお野菜の時間でしよー♪
マ:用意してあるでしょー

033_20110409124731.jpg

どこに置いたでしか!もー

040_20110409124812.jpg

ありゃりゃ もーこんな所に!落ちたらお野菜がたいへんでし死活問題でしよ!
マ:いつもお皿から床に出して食べてるじゃん、チョットやって見ただけ

039_20110409124835.jpg
041_20110409124850.jpg

食べにくいでしね~!も~いつもの場所におくでしよも~


切り株ハウス たーが入るのは無理!!
だって2.16キロなんだもん 絶対無理
サラダテーブルにしてみました
いつもより美味しいかな~ 変わらないね











コメント
No title
さくら 一気に満開になってしまいましたね
さっきお花見から帰って来ましたよ・・・

たーちゃん 大きいのね~2.16キロ・・・v-405
切り株ハウスがテーブルになってしまって素敵じゃないの~~!!
お野菜たんと召し上がれ~~!!
No title
買い物ついでに車窓から花見してきました。
こちらも満開です!

切り株テーブルでご飯食べるなんて、ステキじゃないですか~?
ちょっと食べにくいのかな?
でも食べる姿が可愛いから我慢して~~。
No title
思いのほかたろさ君が大きくてびっくり!
切り株ハウス、お迎えした当初はこの上でいつも寝ていたんですよ~
いつのころからか重みでずり落ちてしまうようになって^^;;
もちろん、うちも頭は突っ込めるけど中には入れないです・・・

お野菜が本当に好きなのね!
すごくいい顔して食べてるね^^
No title
満開の桜、とっても綺麗ですね^^
窓からお花見できるなんて、幸せですね♪

たろさくん、
今日は切り株テーブルで食べてるんだねw
お手手乗せて食べてる姿が
とっても可愛い^^
うちのチョコみんとも、体重2kgです^^;
たろさくん、一緒だねw

私事なんですが
今のブログで、問題があり
メンテナンスが終わるまで更新ができないので
しばらくの間、
下記のところで更新するコトにしました
http://ameblo.jp/chokomint8
宜しくお願いします
No title
切り株ハウス、い~なぁ~*^^*

明日はご家族でお花見なんですね♪
鎌倉のさくら素敵だなぁ^^

いつか私も撮ってみたいっっっ
満開の桜ですね
お花見、宴会は自粛しないで、思う存分くださいね。

2.1キロのたろさくんが切り株ハウスに入れないなら、うちのべぃは、3.5キロ越えのメタボンボン百貫デブなので、到底ムリです

切り株がテーブルなんて、森の動物を主体としたアニメみたいで、なんだかロマンチックですね
No title
桜、、キレイですね~^^*
ベランダから桜を見られるなんて羨ましいなぁ♪

ふふ♪
たろさくん、切り株ハウスでお野菜食べてるの^^?
お洒落ですね~。
ちょっと食べづらそうにしてる表情がまた可愛い^^

意外にもたろさくん、みーまんより体重あるんですね~。

No title
満開の桜だねぇ♪良いねぇ~♪
刹那地方は雪が降るってさぁ。。。(^^ゞ

たろさちゃん、2.16で切株さんに入れないのねぇ。。。
ピョンは2.70だから。。。あははは~
切株の上でのお食事もおつなもんだよね!たろさちゃん♪
切株に手を添えて食べてるお顔がメンコイなぁ~^m^
No title
桜は今が満開ですね。
週末、ちょっとお花見してきました。

豪華なサラダー♪
たろさくん、美味しそうなの食べてるんだね~
野菜でそんなにおっきくなったのかなw
うちのと同じくらい。思ったより大きいんだぁ。
もっとおっきな切り株ハウスあるといいのにね。
No title
わー桜が本当にきれい!

たろさ君のご飯、ずいぶん豪華ですね
すごくフレッシュなサラダでびっくりしました。
見ていて美味しそうに思えました(-_-;)

私のブログにコメントを頂きまして有難うございます
No title
お家からそんなキレイな桜見えるって素敵やな~!!
たろさ君と一緒にお花見できるな!!

たろさ君、お野菜引っ張り出してるトコが可愛いでえ~!!
豪華なサラダテーブルや!!!
No title
ベランダから桜が見えるっていいですね~(´∇`)
おうちにいながら花見ができますね♪

ふふふ^^
たろさくん、切り株ハウスがテーブルになっちゃったね☆
ユズも切り株ハウスに入るのは無理だろうなぁ
ミニウサギサイズのものって、少ないですよね><
No title
ベランダから綺麗な桜が見えるんですね^^

入れなくても、使い道はあったのね
可愛いテーブルに変身!!
食べ辛そうだけど、立っちして食べるたーくんも可愛い♪

管理者のみに表示
