わらふんどし

2011.04.15.Fri.19:11
002_20110415153303.jpg

洗濯物ほしながら..ベランダから見る山..5月になると、ぜぇ~んぶ緑にかわります
...ベランダから都会の景色見たいな~

014_20110415153333.jpg

も~飽きたからあっちへいくでし!

012_20110415153346.jpg

こりゃ何するでしかもー
マ:どすこい できるかなって..おまえコロッケかいなり寿司みたい
たー眠いけど藁褌が..チクチクたらこが明太子になるでし020_20110415153408.jpg
022_20110415153421.jpg

かーちやん❤たーはもー寝るでしから...ほっといて後で遊んであげるから

023_20110415153437.jpg

もーほっとけっていってるのにこのくそばばぁーおこったでし でしでしでし!も~


せっかく かーちゃんが遊ぼうと思ってるのに
たーはネムネムですか どすこい顔で綱締めて
土俵入りでもして見せてください
怒っちゃいましたか 怒ったって怖くないもん








コメント
No title
たろさ君、頭に巻いてるとなんだか古代ローマの聖者みたいv-20
やっぱりフンドシには向かないよね。
大切なタラちゃんが大変なことになっちゃうし。。。

でも、やっぱり頭に乗せられるのも好きじゃないんですね。
ミッフィーも先日、髪飾りを乗っけてファッションショーをやらせたんですが、最後はもう怒って振り払ってました^^;

リンク張って頂けるんですか?
超うれしいですv-238
私も張らせて貰っていいですか?
よろしくおねがいますね~
No title
アメリカは、イースターで
たろさ君が巻いているようなわらを付けた
ウサギさんのお人形さんが沢山出回っています。

本当に可愛いですね
No title
わらふんどしと聞いて、おばちゃん真っ先に
たろちゃんのタラコを心配しちゃったよ~!
傷つけないように遊んでね♪
タントには無いタラコ・・・大事にするでしよ~!

コロッケかいなりずしって・・・笑
ウチではタントは「からあげクン」って呼ばれたりしてます(^^)
No title
あららら~
タラコが明太子に~そりゃ~大変だ!!
たーちゃんのあまりの可愛さにママさんは毎回遊んでますね~(^^)
私はそれを見てケラケラ笑ってますよ

コロッケでもおいなりさんでもいいわ~
どっちでも可愛いよ!!たーちゃん。
No title
ふふふ^^
たろさくん、ママに遊ばれてるね~
コロッケかいなり寿司(笑)
たろさくん、おいしそうだよ~^^
うさぎさんって、まんまるになってると
おいしそうって思っちゃうのは私だけ?w
No title
我家もベランダから見える景色は、何処を見ても゛お山”です
盆地帝国ですから^^;(ケン〇ンショーで言ってた)
たーくん、怒っちゃった!
可愛いからついついかまいたくなっちゃうのよね^^
タラコが明太子に変身するのには、気を付けてね~!

管理者のみに表示