
--.--.--.--.--:--

捨てたくても....も~

2011.04.19.Tue.18:55
004_20110419163548.jpg

マ:たーお気に入りの枕とか毛布とか..もー捨ててもいぃいー

028_20110419163611.jpg

かーちゃん!なにいってるでしか!!だめでし

029_20110419163624.jpg
027_20110419163739.jpg

これはもーたーのダイジモンドでし!
あと100ねんつかうでし その内価値がでるでし
かーちゃんもべろべろしてみればわかるでし!
マ:いらねーしべろべろなんかするか!

001_20110419163805.jpg

かーちゃんZzzz みてるでしからねZzすてたらだめでzzzしよ~

026_20110419163824.jpg

ZzzzみてZzzzzzz


たーのお気にーの枕 とーちゃんの枕なんです
なぜだか ペロペロガジガジするんですよね
寝ているうちに捨てちゃうぞー
コメント
No title
パパさんの枕が、
たろさくんのお気に入りのモノなんだね
パパさんの匂いが、落ち着くのかな?
ママさん、たろさくんの為に捨てないで^^
チョコビのお気に入りは、
なぜかベニヤ板ですw
No title
ダイジモンドって、v-257の事?
たろさくんにとってはパパの匂いが染みついた枕は何よりも大切な宝物なんですね^^
寝ててもちゃ~んと見張ってるんだね。

たろさくん、100ねんぺろぺろがじがじして、いっぱい価値を付けて下さいね~v-218
No title
捨てるタイミング難しいですよね…
ボロボロで「こんなの捨てちゃえば?」と言われても、やっぱり思い入れがあると、捨てるに捨てれないですもんね!
起きてるときは見張ってるから、寝てる時に捨ててしまうと、「かーちゃん、たーの枕はどこでしか?」と言いそうですね^^;

No title
パパさんの枕だったのね^^
お気に入りだから、捨てるのも悪い様な気がして捨てられない・・・
難しいですよねぇ
あはは、さすがにママさんも、進められても舐められませんよね(笑)
No title
パパの匂いのしみこんだマクラがお気に入りなんや~!!
お気に入りのモンは古くなっても大事やもんな!!
たろさママさん、捨てたらイヤやでぇ~!!

たろさ君のめっちゃ幸せそうな寝顔、
見てるだけで幸せになるでぇ~!!
No title
うんうん♪数十年後には価値が上がって
ひと儲けが出来るカモカモです^m^
パパさんの匂いが染みついた枕が
大好きなんだね♪お気に入りは
ボロボロに成っても捨てがたいんだよねぇ~(^^ゞ

いやぁ~たーちゃんの寝姿が大らかで良いわぁ♪
No title
たろさくんなりに大事なもんなんだよね。
大好きなパパの匂いがするし。
うちもパパの着古したシャツとかもけぢにあげてますよ。
気に入ればだけどww
気持ち良さそうに寝てるなぁ。眠くなっちゃうよ、たろさくん。
No title
たーちゃん 起きて おきて~~!!
ちゃんと見張ってないとママさんに捨てられちゃうよ~
おきて~~~!!

パパさんの枕・・・おいしい匂いがするのでしょうか?
大好きなんでしょうね パパさんのことが・・・

パパさん 目尻がさがってますよ~!(^^)
No title
ふふ♪
たろさくんは、パパさんの枕が好きなんですね^^
パパさんの匂いが染み付いてるから、安心なのかしら♪
でも、ちゃんと起きてないとママさんに捨てられちゃうかもしれないよ~^^*

枕をペロペロしてるたろさくんを見てたら、
きっとパパさんはメロメロになっちゃってるでしょうね♪
No title
おもしろーい!

たろさくんは、パパさん枕がすきなんですね。

それともママはここに居るから良くて
パパは居ないからパパさんの匂いが欲しいのかな?

パパさん恋し?

管理者のみに表示
