
--.--.--.--.--:--

たけのこ

2011.04.26.Tue.19:34
061_20110426132257.jpg

おー袋をガサゴソしてるでしねー♪いくでしよ~

062_20110426132318.jpg

アリャなんにもないでし? かーちゃん?なにはいってたでしかも~

064_20110426132343.jpg
063_20110426132353.jpg

かーちゃん!!たいへんでし!床からなんか生えてきたでし
戦うでし!

065_20110426132406.jpg

かーちゃん...やつっけたけど..袋からっぽでしね~
マ:たー分かったけど邪魔

068.jpg

バナナが床から生えてこないでしかねー


たーの食欲がすごいんです
ペレットは減量してないんですけどね
野菜は先生の指導で減量したんですよね
もちろん バナナは禁止 
おやつは牧草食べ放題で~す
とーちゃんと かーちゃんは筍ご飯の夕飯だよ
コメント
No title
本当だね♪床から好きな物が生えて来たら良いのにね^m^
たーちゃんはバナナで、叔母ちゃんは林檎と洋梨が良いなぁ~♪
其れにしても美味しそうな筍だね(^_-)-☆
是なら何杯でもお代わりしちゃうな♪
たーちゃん、おやつは少なく成ったのかなぁ~
ピョンと一緒にダイエットを頑張ろうゼィ(^_-)-☆
No title
うわ~!立派なたけのこ!!^^
おいしそ~(^~^)
ママさん、らんまる一家にも GIVE ME タケノコご飯 です!!(笑)

たろさくん、ほんと床からバナナが生えてこないでしかね~^^
そんなたろさくんが可愛いなぁ~*
たけのこ大好きです
うちは先週、鶴岡の郷土料理“孟宗汁”食べました。
薄皮つかってたけのこご飯~

こちらでは、湯田川孟宗と谷定孟宗が有名だけど、もとを辿れば、同じのという説も…

たろさくん、バナナはベランダから見える木になってるかもよ~、なんちゃって
No title
たろさくん、ダイエット中ですか?
それは辛いね^^;
でも、体の為だから我慢、我慢。

その内、OKが出たらバナナ丸齧りだ~!!
床から生えてきたら食べ放題だし^m^
No title
筍ご飯いいですね~~
筍は大好物なんですけど、食べると顔や体にブツブツ出るので
食べるのを我慢しています。
たろさ君も野菜制限なんですね・・・
バナナも禁止なんだぁ。
仕方ないから牧草食べて我慢ですね。
No title
たけのこだ!たけのこだぁ~!!
もう そんな季節なんですね はやっ!!
タケノコご飯おいしそうだね~~!!ごちそうですよ。
おかずは何もいらないですね(^_^)v

たーちゃんちは床からたけのこがはえてくるのぉ~?うっそ~(@_@)
バナナは禁止なんだ~
あのねぇ バナナは床からはえてこないんだよ。
飛行機に乗って来るんだよ フフフ
No title
立派な筍ですね!
これは美味しそう♪
たしかにバナナが床から生えてきたらいいけどね~w
大好きなバナナ、禁止になっちゃったんだぁ。
たろさくん、寂しいね。
でも体のためにちょっとだけ我慢だね。
少しスリムになったら、ご褒美がもらえるかもよ♪
No title
あらま、たけのこが生えてきちゃった@@
いいな、たけのこご飯^^
旬ですから美味しいですよね~

たーくん、バナナは生えてこなかった?
そだ!もっと念じてみてごらん
いつか生えてくるよ、多分・・・^^;
No title
たけのこ、旬ですよね♪
ふふ♪たろさくん。床からたけのこが生えてきたらビックリしちゃうよね☆
格闘してる様子、可愛いですね~♪

たろさくん、バナナ禁止なんですね。
健康のことを考えたら少し我慢しなくちゃだね^^
その分、牧草いっぱい食べようね☆
No title
立派なたけのこ!!!
今、ちょうど旬ですよね♪
うちも、叔母からもらったので
筍料理が頻発してます^^

たろさくんのおやつじゃなかったね^^;
バナナが床から生えたらいいのにね♪

管理者のみに表示
