
--.--.--.--.--:--

生牧草ウマ!

2011.04.30.Sat.20:12
010_20110430194747.jpg

たー生牧草買って来たよー食べるかー

022_20110430194758.jpg

食べるでしよー今行くでしよー

017_20110430194812.jpg
018_20110430194821.jpg

かーちゃん仲々いけるでしよウマウマでし♪
マ:笑いながら食べるのは...

016_20110430194835.jpg

笑わず男らしくでしか?ウマウマだとつい

020_20110430194847.jpg

かーちゃん またあとで食べるから片付けたらだめでしよ~

しっぽさんに行って来ました(もうすぐうーさんの日で安くなるのにね~)
たーの食べる牧草探しです
生牧草は食べるんですよね(大好きなイタリアンライグラスですからね)
5月に春刈りが出て来るみたいです




コメント
No title
すっごい美味しそうに食べてるね^^
こんなににこにこして食べてくれると嬉しいですよね。

生牧草なんて、あげたことないけどめっちゃ美味しいんでしょうね。
たろさくん、お御馳走は何度も分けて味合わないともったいないもんね!(^^)!
No title
たろさ君も生牧草が好きなんですね!
ウチも好きなんですけど・・便が柔らかくなっちゃうので
いつも乾燥させて<半生牧草>にしてからあげてます

うーさんの日&アーティスト祭り、今年も行けませんでした。
来年こそ行きたいです。
僕イケメンちゃんは、豪快にがっついて食べるでちよ
No title
たろさくん、大好きなライグラス嬉しいね♪
ホント、美味しそうに食べてくれるから買ってきた甲斐がありますね^^
我が家も、生牧草を乾燥させてからあげるけど、
すごい勢いで食べてますよ~。

これからライグラスがどんどん出てくるから、
たろさくん、待ってましたっ!って喜んでるでしょうね^^
No title
たろさくん、生牧草が好きなんですね(^^)
おいしそうに食べてるね。かわいい♪
頭に牧草のせられてるたろさくんもかわいいねw

これからおいしい季節なんですね☆
たろさくん、良かったね~(´∇`)
No title
あれ~!たーちゃんが笑ってる~~
うま~のお顔笑ってるね。

生牧草を食べたことのないあぽろ・・・
ちょっと試してみようかな?
No title
生牧草美味しいよね~♪
うちはあんまりあげすぎると、●さんがゆるくなっちゃうから
少し乾燥させて、半生状態であげてます。
うーさんの日、行きたいけど混むんですよね~( ̄ω ̄;)
なので、アーティスト祭のほうで楽しもうと思います♪
No title
たろさくん生牧草おでこに乗ってる*^^*
可愛い**

管理者のみに表示
