すくなくないでしか?

2011.05.05.Thu.15:57
036_20110505134152.jpg

洗濯干しながらベランダから見える野生の[藤}新緑の色々な木や草の間から今年も
いつの間にか花が咲いていました、誰にも見てもらえないのに

010_20110505134209.jpg

012_20110505134226.jpg

最近ペレットが少ないでしね~きっとかーちゃん量をごまかしてるでし!

018_20110505134256.jpg

お~い かーちゃんおかわりでしよー前よか少ないでしよー
マ:気のせいですよ後は牧草食べてて

038_20110505134312.jpg

おーこれのことでしか♪これなら我慢するでし
マ:こら何時の間にそれじゃない!

031_20110505134324.jpg

あ~あ又これでしか...


うしくんも好きな牧草 たーも大好きです
何時もの牧草も好きなって下さいね いつでも食べ放題ですよ
新緑の季節ですね ベランダから見える木々に花が咲いてます
藤ぐらいしか 名前がわかりません
名前を知らない花でもキレイです







コメント
No title
野生の藤・・・綺麗ですねぇ~(^^)
誰も見ていなく無いでしょう~
たろさママさんがしっかり見てますよ!
ママさんのために咲いているようじゃないですか・・・ス・テ・キ

あらっ!たーちゃん 袋食い?
乾燥牧草をしっかり たっぷり食べて下さいね。
お腹のために・・・
No title
野生の藤、キレイですね~。
ベランダから見えるなんて羨ましい♪
桜の花が見えたり、たろさママさん宅は季節をいつも感じられていいですね^^

たろさくん、牧草いっぱい食べるんだよ^^
乾燥牧草は、お腹にいいからね♪
いい●さんがいっぱい出るよ~^^
No title
おウチからこんなにステキな花景色が見られるなんていいですね~~

たろさ君も袋食いしちゃってますね。
この牧草・・・相当美味しいらしいですものね。
ウチは運固が小さくなるので、
オヤツ代わりにしかあげないのですが
すごい勢いで食べます。
No title
うちのべぃも、ペレットの量加減しています。
たまげるほどゴロゴロのメタボ体型です。
牧草はペレットよりも好きなようです。

藤の花、こちらはまだのようです。。
どの花も例年より遅いような…
わからない花は、写真を撮って、図鑑で調べていますよ^^
名前がわかるまで、2年半かかったものもあります…
No title
藤の花、キレイ(*^^*)
きゃろも名前わからない花いっぱいあります。
うんうん(^^)
名前知らなくてもキレイです☆

たろさくん、ペレット少し減らしてダイエットかな?
牧草いっぱい食べて、頑張るんだよ~
No title
野生の藤がベランダから見えるなんて、最高のロケーションですねv-10
洗濯干しも楽しくなりますね^^

たろさくんは減量中ですか。
食べないのはもちろん困るけど、ある程度以上食べると、それはそれで心配ですもんね。
牧草は食べ放題だから、そっちで健康的に満腹になって欲しいですねv-271
No title
そうですよね☆
名前は正確に分からなくても
花は美しいものですね♪

ウーリーさんの国産牧草!
美味しそうだね、たろさ君!
激安の乾燥牧草しか知らないうちのどんちゃんには
内緒にしておいてくださいww
No title
藤の花っていいですよね~♪
品があってきれいで。こんな女性になりたいもんです( ̄▽ ̄;)…

たろさくんもあの牧草好きなのね。
うちもね、あれ大好きなのよね。
でもあれはふりかけ程度にあげるだけ。
普通のお買い得牧草を食べてもらわないとね( ̄ω ̄;)
No title
近所にも立派な藤があってそこだけ別世界←大分大袈裟^^;
本当に綺麗ですよね
(私も他の花は分からない・・・)

たーくん好きなそれ、うちも大好きですよ
うさぎさんはみんな好きかな?
美味しいんでしょうね
でも、普段のも美味しいってね
たーくん、文句を言いつつも食べてるもんね^^
No title
藤の花、めっちゃキレイや~!!
お家から見えるなんて素敵やで~!!

お!たろさ君もその牧草好きかぁ~!!
オレも大好きや!!
でも、おかんケチやから、毎日ちょびっとオヤツにくれるだけやねんで。。。

管理者のみに表示