スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ギブアップ!

2011.05.09.Mon.19:23
012_20110509170057.jpg

お約束の一月が経ちましたので、たーの歯を見てもらいに行って来ました
お世話になっている病院です、院長もスタッフも全員女性です
麻酔を使わない治療、病状等もくわしく説明してくれます(ただキツイ事も言われます)
たーはここで命を救われました。たーには天敵 院長に全敗です。

028_20110509170124.jpg

あの女医先生に又 歯を切られたでし...

022_20110509170329.jpg

女医のくせに男のお腹をモニョモニョしやがったでしよー

哀愁

先月切ったのに..また爪も切られたでしもーホリホリがしにくいでしねー

002_20110509170902.jpg

あの女医は強敵でし..もー二度とあそこには近寄らないでし!
マ:又来月行くんだよ


たーの歯の検診に行って来ました 先月より少しですが切りました
牧草をもっと食べさせて おやつは禁止(体重が増えてました)
一カ月後に再診です。
GWの最後のお出かけは病院でした


スポンサーサイト
コメント
No title
たろさくんも病院でしたか?
ウチも昨日、病院行って爪切って貰いました。
体重も一時期に比べると随分増えてたので、ここらでちょっとおやつは控えましょうという事になりました。

これから夏に向かってどんどん暑くなってくるから、うさぎさんにとっては大変です。
お互い元気の乗りきるように病院とは仲良くしとかないとね^^
No title
たろさくん、病院オツカレさまでした!
わが子の為を思ってのことなのに、当の本人は、ほんとにイヤイヤモード全開ですよね^^;
らんまるも病院は大嫌い。

そんなに怖がらなくてもいいのに、うさぎって自分で自分を追い込むとこありますよね^^;
怖い思いさせたくて病院行ってるんじゃないのになぁ~(6 ̄  ̄)
No title
たろさ君には災難だけど、
元気で長生きするためだからね。

頑張って牧草食べて、歯を切られないようにしようね!
No title
たーちゃん
お疲れ様!
病院はたーちゃんのためよ!
それに名前がいいじゃないですか~ マーズ・・・フフフ

たーちゃんも時々歯をカットするんですね
あぽろも奥歯・・・時々します
牧草たくさん食べているんだけどな~・・・
No title
たろさくん、病院お疲れ様☆
歯と爪を切ってもらったんですね。
病院は、苦手だと思うけどずっと元気でいてほしいから、
ちょっとだけ我慢しなきゃだよ^^*
頑張って牧草食べようね^^
No title
うさぎさんのマーク入ってる~
うさぎさんもいっぱい来てる病院なんですね
安心して預かってもらえますね~

たろさ君 ものすご~~く弱ってますね
病院はうさぎさんにとって結構ストレスなんですね

たろさ君 ご苦労様♪
No title
たろさくん、病院お疲れ様。
頑張ったね~ エライエライ(´∇`)ノなでなで
きゃろもたろさくんのお腹もにゅもにゅしたいw
でも嫌われちゃうかな?
来月も病院頑張れ!!
No title
そっか、女医先生は天敵なんだw
たろさくんのお腹モニュモニュされちゃったんだね~
今度会ったら、先生にたろさくんの流し目攻撃浴びせちゃえ。
先生、きっと優しくモニュモニュしてくれるよ♪
No title
たろさくん&ママさん病院お疲れ様でした。
こゆも病院などのお出かけは超不機嫌になりますよ。
でもキャリーの中だけで出すと元気いっぱい
ウロウロ探検しだす困ったちゃんです(笑)

たろさくん頑張ったね(*^_^*)
健康の為にいっぱい牧草食べようね。
No title
たろさ君、お疲れ様~!!いろいろされたんや!!
がんばったんやなぁ~!!エライで!!

でも、女の先生やったら、ちょっとうらやましいかも。。。
オレんトコの先生、髭面のおっさんやねん・・・。
No title
はじめまして
足跡からきました。
たろさくん、病院のお疲れ様~。
不正咬合が直って病院少なくなると良いね。
うちのうさも、7歳位までは前歯の不正咬合が
酷く毎月削ってもらっていたけど一昨年末くらいから
殆ど良くなって、この1年半位は削って貰う必要がなくなりました
からたろさも、牧草食べてばんばろう!
うちのうさは、推定10歳以上で健康診断でも現在は悪いとこなしの
健康優良婆として走り回っているので、
また遊びに来てください。

管理者のみに表示
