
--.--.--.--.--:--

はじめまして♪

2011.05.19.Thu.19:54
014_20110519115839.jpg
013_20110519115849.jpg

じゃーん!御存じみーまん君です、もちろんナデコさせてもらいましたよー♪

かくれる

たーは とーちゃんとお留守番でし

006_20110519120022.jpg

とーちゃん!かーちゃんにナイショでおやつくれるでしよ~♪
パ:ひとつだけだぞ

007_20110519120009.jpg

たーもまねして牧草食べるでしよー

015_20110519120031.jpg

みーままさん、みーまん君 かーちゃんがお世話になりましたでし
ニコニコで帰って来たでしよ~


川越に行って来ました 
(小江戸観光のレポは みーままさんの所で見てね)
みーまん君に会って来ました いっぱいナデナデしました
みーままさんが呼ぶと 走って来ます
可愛い 賢い 毛並みが柔かい
たーとかーちゃんは やっぱり要ダイエットだね
コメント
No title
こちらこそお世話になりました^^
たろさくん、パパさんとお留守番お疲れ様でした。
大好きなママさんを借りちゃってごめんね~。

色んなお話しが出来てとっても楽しかったです^^
みーまん。ママさんにいっぱいナデナデしてもらって、ご機嫌でした♪
また、ゆっくり遊びにいらして下さいね^^

No title
おおお~~~!!
みーまんちゃんだ~~!!
みーままさんのブログ見ましたよ!!
楽しい1日を過ごせましたね。
みーまんちゃんに会ったなんて・・
なでなでしたなんて・・・
ウッ 羨ましすぎます!!
うさ友さんっていいですね~~(^o^)

たーちゃん とーちゃんとお留守番ご苦労様!!
かーちゃんに内緒でおやつをいっぱい貰えたかな?フフフ
No title
みーまんちゃんは、時々こっそり覗いてます。
なんてったって、あのレオタード柄はとっても魅力的ですよねv-10

みーまんちゃんって、本当に賢そうですね。
本物に会って、私もナデナデしてみたいなぁ^^
No title
わぁー、みーまんくん♪
生みーまんくんを見てきたのですね^m^
私も、たろさくんやみーまんくんに会いたいです!
うさぎさんを通しての交流、本当に素敵ですね!
No title
みーままさんのブログで楽しそうなママさんの姿見ましたよ~
いいなぁ~~みーまん君に会えて。

たろさ君はパパさんとお留守番だったけど
こっそりオヤツ貰って良かったね。

管理者のみに表示
« おひるね | HOME | ほげ~ »
