
--.--.--.--.--:--

うまくいったでし

2011.06.01.Wed.19:33
043_20110601104425.jpg

かーちゃんお願いがあるでし!
マ:頼み事があるときは ちゃんとお座りして!

031_20110601104439.jpg

は~い...ペレットをすこし...

034_20110601104456.jpg

お願いしますでしよー?
マ:駄目です一食分は完食したでしょ も~ご馳走様です

とーちゃん

とーちゃん..かーちゃんがダメでしって
パ:少しだけだぞも~

011_20110601104542.jpg

やったでし♪

013_20110601104552.jpg

マ:たー何ニコニコしてるんだよ..も~とーちゃんは

とーちゃんが甘いって 分かっているんですね
おねだりは とーちゃんにします
食いしん坊で 困ってます
おねだりに負けちゃう とーちゃんにも困ってます












コメント
No title
たーくん、ちゃんと分かってるんだ(笑)
パパさんもあの可愛さには勝てませんよね
ついつい・・・分かります
でもたまには心を鬼にして・・・ね^^
No title
おねだりするのは誰がいいのか
ちゃんとわかってるんですね^^
たーくんは表情が豊かですね。
うま~のお顔最高です。
No title
う~ん、こんなカワイイおねだりされたら、パパじゃなくってもあげたくなりますよね^^

たろさちゃん、自分の可愛さをちゃんと分かっててやってるね。
確信犯だなv-8
No title
やっぱりパパさんは甘いんですね。
でも、たろさ君のおねだりする姿を見たら・・・
わたしでもあげちゃいますよ!
No title
お座りたろさ君、かわいい~
ママの方が躾が厳しいのは人間もうさちゃんも一緒かな~
本当はママだってかわいくおねだりされたいんだぞ、たろさ君!
No title
どこのおうちもとーちゃんは甘いですね
うちも騙されているとも知らずにホイホイおやつをあげてます

たーちゃん
とーちゃんがあまあまなのを知ってますね~~フフ
上手におねだりして~このこの~~~!!

ママさん
浜松でお会いしましょう!v-411
No title
どこのウサギさんもよくわかってるねーw
うちもパパが甘いから、おねだりや怒られたあとなど
パパのそばへ行くんだよね( ̄ω ̄;)
たろさくんもそのへんはしっかりわかってるのねw
No title
たろさくん、よくわかってるね~(^^)
パパさんはたろさくんにメロメロだ(^^)
うちはきゃろの許しなしに旦那が何かあげることはないから
まったく旦那にはおねだりしません(笑)
たまにもらうと「え?くれるの?」って顔してますw

たろさくんの「うま~♪」のお顔、とってもいいお顔ですね(^-^*)
No title
2枚目の写真のたろさ君が
可愛くって大好き~!!
お耳がきれいに収納されていますねv

我が家も
わたしがあげる少ないペレットより
夫があげると3,4粒多い気がします
そしてそれをどんちゃんもちゃーんと分かってる気がします☆
No title
たろさくんもパパさんが甘いって、ちゃんと分かってるんですね~。
ウチのみーまんと一緒♪
どこのパパさんも可愛くおねだりされたら、
あまあまになっちゃいますよね☆

ギリギリになっちゃったけど、浜松行くことにしました。
またお会いできます♪嬉しいなぁ^^
現地でお会いしましょう♪
No title
お願いしてるたろさ君、めっちゃかわいいでぇ~!!
とーちゃんはおねだりしたらくれるんや!!
オレんとこにもとーちゃんおったらエエのにっ!!

一番したのたろさ君の「やった!」って顔がステキやで~!!

管理者のみに表示
