スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

たのしかったよ~!♪

2011.06.06.Mon.19:15
011_20110606121550.jpg

おかーちゃんお帰りでし、おーおー楽しかったみたいでしね~
マ:ただいま 鼻の穴がひろがってるよーお留守番有難う

026_20110606121935.jpg

025_20110606122148.jpg

お!ーうし君ちゃんでしね~~
堂々としても~かっちょいいでしね~

039_20110606121954.jpg

マ:お土産もいっぱいもらったよー

028_20110606122008.jpg

ぜぇ~んぶ たーのでし

有難う

みんな~!かーちゃんと遊んでくれて有難うでし、お礼に
たーのヒゲを一本  マ:誰も欲しがらないって


浜松に行って来ました (会場の様子は他の方のブログでね)
いつもの丸なげで~す のりさん みーままさんに期待
うしくんの応援と うさ友さんとのおしゃべりで楽しい一日でした
次は横浜だね 皆様お世話になりました
今日は疲れぎみ 仕事はサボりぎみ 

会場で子うさぎちゃんのオークションをやってました
バナナのたたき売りみたいで チョッピリ悲しかったよ!!(涙)

スポンサーサイト
コメント
お帰りなさい^^
大勢のウサ友さんにお会いできるのが
やっぱり楽しいですよね(*^-^*)
横浜を目標に今から頑張ってみますね♪
子うさぎのオークションは悲しかったですね(T_T)
我が子がバナナの叩き売りみたいな扱いされたら、
半狂乱になってしまいそうです(>_<)
No title
たろさママさん。お疲れ様でした~。
そして、たろさくん、パパさん、お留守番お疲れ様でした^^
おかげで、ママさんと一緒に楽しい1日になりました。

レポ、頑張ろうと思ったんですけど、楽しいおしゃべりに夢中になっちゃって、
思ったより写真が少なくて困ってます^^;
でも、色んなお話しできてホントに楽しかったです。
今度は、うさフェスでお会いしましょうね^^
No title
昨日は有難うございました。疲れましたね~
たろさ君は元気ですか?うちは全然問題なかったようです^^;;
オークションは悲しかったですよね。
あまりに元気なお声でオークションが進行されていて・・・
我が子は大事にしたいと改めて思いました。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
No title
お疲れ様でした~。
初めましてだったnonです。
ちょっと疲れましたよね(^^ゞ
そそ、オークションはやめて下さい!
これからも宜しくです~<m(__)m>
No title
たろさママさん
お疲れ様でした~!!
今回はたくさんおしゃべりできて嬉しかったですよ~!
次は横浜でお会いしましょうね。

たーちゃん
鼻の穴がひろがってますよ!!
そこがまた可愛い!!
私 たーちゃんのお顔をモキュモキュしたいんです
今度させて下さいね。フフフ
No title
浜松は遠いですものね・・・お疲れさまでした。

あの暑さと、ゆっくり座れないってのは困りましたよね。
でも久しぶりにお会いできて楽しかったです。

うさフェスには今回の不完全燃焼分も含めて
沢山楽しみたいです!
(もっと話したかったわ~~)

たろさ君もお留守番偉かったね!
No title
たろさくん、鼻が・・・(笑)
かわいいなぁ(´∇`)

たろさママさん、お会いできて本当に嬉しかったです(*^^*)
暖かい雰囲気のたろさママさん、
人見知りのきゃろですが、
なんだかホッとさせてもらいました。
たろさくんのほんわかカワイイ感じはママに似てる。
やっぱり飼い主に似るのかな(^-^*)

たろさくんのおひげほしいっっ
たろさくんのお土産なくてごめんね~
No title
こんばんは!初コメさせていただきます!
のりさんにご紹介して頂きました、チーバニでございます!
たろさくん!かしこくお留守番しててくれたのですね!かわいいですねぇ~!

よろしかったらお友達になってくださいね!
また、お邪魔します(^_^)/~

貴重なご意見ありがとうございました!
No title
たろさママさん、「うさぎ祭り」お疲れさまでした^^
たくさんのうさ友さんとおしゃべりできて、よかったですね。

うしくんの応援もご苦労様でした(*^^)v
ちょっとお澄まししてるうしくん、確かにいつもよりキリッとしててカッチョイーでし(#^.^#)

山の様なお土産にちょっと興奮気味なたろさちゃんもお鼻全開でカッワイーでしv-10

疲れが残らないようにして下さいね~
No title
浜松まで行かれたんですね~
お疲れさまでした♪
たろさくんもおりこうでお留守番してたのね。
おかげでかーちゃんはとっても楽しかったみたいよ。
わたしもそろそろ見に行く側で楽しもうかなぁ。
べぃちゃんでち
ママさん、うさぎ祭いったんでちね
うさ友さんといっぱいお話できたみたいでちね
ねぇねは、うさ友さんできたのは今から3年前でちけど、実際に会えたのは、去年の今頃(?)に同じ県の人だけみたいでち
テレビで鎌倉が出て来ると、たーくんのママさん、どんな人だろうと、ねぇねが口癖みたいに言うでち

僕ちゃんもたーくんのおひげ欲しいでち
No title
お帰りなさい&お疲れ~^^
楽しい時間を過ごせたみたいですね
うさ友さんたちとのお話にも花が咲いたことでしょう

お鼻全開のたーくん、お土産話にちょっと興奮?(笑)
良い子でお留守番をしていたんだね^^
No title
たろさくん良い子にお留守番偉かったね(*^_^*)

ママさん先日は久し振りにお会い出来て嬉しかったですよ♪
お互い楽しい時間過ごせてよかったですね(^^)
私ほとんど写真無いので丸なげです(笑)

管理者のみに表示
