まいった

2011.06.20.Mon.19:14
090_20110619172234.jpg

003_20110619172219.jpg

今日は都合がわるいって言ったでしよー

096_20110619172304.jpg

また歯きられたでし

099.jpg

女医め

106.jpg

しかも三人がかりで

113.jpg

また負けたでし


病院で奥歯を切って来ました
待ち時間がいつもより長くて たーは超不機嫌
暴れて嫌がってました
先生は気にもせず 助手が押さえて バチバチって

おやつを止めて牧草を頑張ったのに 体重が増えてました
何ででしょうね~~  不思議です
スポンサーサイト
コメント
No title
病院は疲れるよね~
おまけに歯まで切られたら、そりゃあ不機嫌にもなるよね。
でも、すべてはたろさちゃんの為、ママの愛情の証だから、ご機嫌なおしてね(^_-)

おやつも我慢してるのに、体重増えるなんて、ホントにハイブリッドなお身体^m^
今の時代にピッタリですよ。
あんまり太るのはよくないかも知れないけど、そこそこ丸い子が私は好きですv-10
No title
たろさ君、通院と歯切り、お疲れ様やで~!!
病院ってイヤやんな~!
しかも待たされてたら、腹立ってくるよな!!
ご褒美においしいもん、いっぱいもろてな~!!


拗ねてるトコも可愛いで♪
No title
たろさくんのぼやき・・・私、結構ツボなんですよね~(笑)
女医め って一言(≧m≦)
またたろさ君の表情が、ほんっとにそんな空気醸し出してるんだもん!(笑)

たろさ君、お疲れ様でした!
病院は何度行っても慣れないよね~^^;
(分かる分かるってらんまるも言ってるよ 笑)
No title
たーくん、がんばったねえ。
三人がかりだったのか、そうかそうか。
待ってるだけでも疲れちゃうもんねえ。

ハルも、健康診断から帰ってからはぐったり。
病院って疲れます^^;
No title
おやつ我慢してるのに太っちゃった?
たろさくん、夜中に冷蔵庫開けてない?(* ̄m ̄)プッ
病院は嫌だよね。しかも歯切りなんて。
でも、ご飯食べれなくなっちゃうからね。
ちょっとだけ我慢しようね。いい子いい子♪
No title
また 切られちゃいましたか・・・
そりゃ~ご機嫌悪くなりますね
うちも来月です。
きっとふてくされると思いますよ。

たーちゃん
負けちゃいましたか~!!
仕方ないですよ
歯を切っておかないとご飯が食べられなくなってしまいますからね。
おやつをやめても体重が増えるって・・・
こっそりおいしい物を食べてませんか?フフフ
No title
たろさくん、都合が悪いって言ったのに、連れて行かれちゃったんだ。
女医にやられたのか。
3人がかりで…。
よしよし、可哀そうに(笑) 頑張ったね(^.^)
でもどして体重が増えたん?
No title
疲れちゃったね
でも良く頑張った!偉いぞ~^^
あらら~、体重が増えちゃった?
何故でしょうねぇ???
やっぱり盗み食い?(笑)
No title
ねぇねも病院嫌でし!

ダイエット頑張ったのに増えちゃうなんて…
おやつ我慢のストレス太り??(私の勝手な想像です)
No title
嫌だって云ったのに病院へ連れて行かれちゃいましたか。。。
それも女医さん3人掛かりで押さえられちゃったのね(^^ゞ
でもね、たろさちゃん歯は大事だから悪い所は直して貰って
美味しい物を、たぁ~んと食べれる様に成ろうね(^_-)-☆
もう少ししたら、たろさちゃんの好きな土付きの人参さんが
届くから待ってておくれよぉ~(^O^)/

で、何々!?ダイエットしてたのに太っちゃったの?
うんうん!おばちゃんもダイエットしてるのに太った事が有ったよ!
と~っても不思議な現象って起きる時が有る物なのだよ^m^

No title
たろさくん、病院お疲れ様☆
歯を切られちゃったんですね~。
しかも、女医さん3人がかりだったのね^^;
たろさくん、頑張ったね^^*お利口さんです☆

ダイエットしてたのに、体重が増えちゃったの?
オヤツ我慢してたのに、どうしてだろ^^?
No title
たろさくん、お疲れ~
都合悪かったのにねぇ、連れてかれちゃったねw
嫌いな自動車、嫌いな歯切り、待ち時間も長くてぐったりだよね。
ママにご褒美もらえたかな?

きゃろはカワイイたろさくんが大好きだから
これからも歯切り頑張って、
元気なたろさくんでいてほしいよ。
だからたろさくん頑張ってね~!!
No title
こんにちは!
たろさくん、えらい!!
病院では、頑張ったんだねぇ~!

ホントよく頑張ってえらいかったね~!!
ママさんもお疲れ様でした


管理者のみに表示