ベランダトマト

2011.06.24.Fri.18:27
032_20110624110226.jpg

038_20110624110237.jpg

マ:ベランダトマト赤くなったけど食ってみるか~
おーくそあついけど食うでしよーも~はやくするでし

045_20110624110247.jpg

やっぱ取れたてはジュシーでしねー

053.jpg

アリャかーちゃん 中身が
マ:お前はいつもそ~お茶碗から出して食べて..もー
きっちゃないな~
かーちゃん大丈夫ペろべろべろべろするから


055_20110624110308.jpg

ごちそうさまでし、おいちかったでし、つぎのトマトさん
はやくあかくなるでしよー

013_20110624110324.jpg

たーはあぢくても メロン、スイカ、もも、なし、他 あれば
マ:うっちゃい!




暑いですね でもたーの食欲は衰えません
食べれるのは いいことですよね
我が家はエアコン使ってます もちろん 節電モードですよ
私達は薄着になれますけど たーはね無理なんですよね
かーちゃんだって メロンもスイカもいつでもOKです



スポンサーサイト
コメント
No title
ベランダ栽培のトマト赤くなりましたね^^
たろさくん、採れたて新鮮トマトのお味はどうかな^^?
トマトって美味しいけど、中身がドバーって出ちゃうのが残念ですよね~。

毎日暑いですもんね~。
我が家は、午後から節電モードでエアコン使ってますよ。
毛皮ちゃんたちには、辛いですよね。
でも、たろさくん、食欲旺盛みたいだから安心しました。
暑くても食べないと体力落ちちゃいますもんね。
たろさくん、いっぱい食べるんだよ~^^
No title
たろさくんの為のベランダトマトだね^^
赤くっておいしそ~(*^^*)
こぼれてもぺろぺろぺろぺろするんだね♪
たろさくんがおいしそうに食べる姿、見てみたいなぁ

ほんと、毎日暑いですよね。
うちもユズのお部屋はエアコンさんに働いてもらってます。
ユズちゃんの体調が1番大事です。
たろさくんも涼しいお部屋で元気に夏を乗り切ろうね!!
No title
たろさくんトマトおいしかったね。
これから今日みたいな日差しを沢山浴びてもっともっと
美味しくなるから楽しみだね♪

暑いですね~
たろさママさんも体調崩したりしてませんか?
節電の夏ですが、ぱんちゃんと同じ部屋で生活している
おかげで?私も涼しさの恩恵を受けて助かってます^^;;
No title
たーちゃんもお皿から出して食べる派なんですね。
ミッフィーもすぐカーペットの上に置くから、お皿の意味がないんですよね~

でも、たーちゃんはちゃんと「ゴチでした」が出来て、エライね^m^
次のトマトさんが早く赤くなってくれるといいね。

メロン、スイカ、もも、梨・・・私の好みと全く一緒だ~
やっぱり果物はジューシーなのがいいよね!(^^)!
No title
ちゃんとごちそうさましてお行儀がいいね^^

ベランダトマト、いいですねえ。赤くておいしそう!
食欲が衰えないのはほんとにうれしいことです。
たーくん、元気に乗り切ろうね!
No title
こんにちは!暑い日がつずきますね!
たろさくん
美味しそうなトマトを食べて、満足したんですね?(*^。^*)
食欲は、ある方がいいもんね!!
次のトマトが待ちどうしいでしょうね!


たろさくんの、姿が かわいいね~(*^_^*)
No title
おいしそうなトマトができましたね・・・
たーちゃん おいしね~~!!
こんなに真っ赤で・・・
あぽろはトマトを食べません
おいしいのに・・・

私もスイカ メロン なし もも さくらんぼ プラム OKですよ
果物がおいしい季節です ジュルッ!!
No title
ご無沙汰してます
久方ぶりにブログ廻りができる時間が出来ました

たろさくんトマト、ウマウマですね
我が家のトマトは花も咲いてません…
いちご・大福にあげるのはまだまだ先かな

ブログ開設1周年プレゼント企画の参加の
感謝を込め、小物を送りたいので

住所・お名前を教えて頂けないでしょうか
宜しくお願い致します
No title
うちもこの前、初トマトを献上したら、そっぽ向かれまスタ…。
たろさくんはトマト好きなんだね~。

我が家もエアコン使ってまっす。
だって、やっぱり暑くて体調悪くなったら可哀そうだし。
勿論、ちゃんと節電モードですよ~。
No title
たろさ君、採れたてトマト、おいしそうに食べてるな~!!
こぼれたのもちゃんと食べるんや~!!えらいで!!
オレんトコもクーラーつけてもろてるで!!
暑いのはうさぎに敵やもんな。
うちも扇風機併用で節電してるで~!!
元気に夏を乗り切ろなあ~!!
No title
可愛いトマトができましたね~♪
たろさくんもお皿から出しちゃうんだね。
でもちゃーんとペロペロしてキレイにするもんね。
美味しいから大丈夫w
夏はジッパー下げて毛皮脱げるといいのにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
No title
美味しそうなトマトだ(@@)
たろさくん良かったね~(^^)
汁をたらして食べたか(^^;;
新鮮で安心だもの美味しいよね(^^)

しかし、暑いですよねぇ(><;;
湿度がたやになっちゃうかんじ・・・
うちも24時間エアコンですよぉ
仕方ないです、うさぎさんたちは毛だまちゃんですもの
暑さは怖いですから
他の部分で節電しましょう(^^;;

管理者のみに表示