スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2008.11.23.Sun.18:54
通常2008-11-23 116


8月頃植えたブロッコリー、ベランダのくせに育っています3日に1葉挙げていますが次々葉っぱが出て来ます、まだまだ食べられそー


通常2008-11-23 118


これもベランダでやって見た椎茸ニョキニョキ出てます。


通常2008-11-23 084


かぁちゃん自家製 ウマウマでし、もっと食べるでし


通常2008-11-23 063


もォーおわりでしか~


通常2008-11-23 054


あ~ぁ~かーちゃんのけち(いつの間にかーちゃんって...。)




たぶん夏の頃ぺランダでは無理と思いつつホームセンターで買ってきた、ブロッコリー
何故か、育ってくれて たろさ大好きで一日一葉ですが楽しみにしているようです。

スポンサーサイト
コメント
自家製野菜いいですねー
Sakuraは前にしてたんですが
猫に妨害されて断念www
今は7階だから猫もこないから
またしようかな^^
スネてるたろさちゃんがかわいい><
こんばんは。ままっちです。
「こはる日和」に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
私も、早速、遊びに来ちゃいました。

たろさちゃん、新鮮野菜を食べられて良いですね。表情がかわいい~
やっぱり、採れたてはおいしいですよね。

私もパソコンに悪戦苦闘してます!
また、遊びにきますね。
おはよう
新鮮野菜いいよね
美味しそう。くれくれって言ってる
沢山育てて沢山食べてね
ベランダでもいいやん
頑張ってね。はたけがあっても
爺さんのやから手は出しませんが
とってはきますぜえ
ブロッコリー育てているんですねぇ
ウサ達は、ブロッコリーの葉 大好物だから
実を期待しないのなら、いいかもっ
いつもブロッコリーの葉をいただいてる農家の方の話だと
虫さえつかなければ、放っておいても育つ野菜だそうですよ
プランターを大きいものにすると、人間の顔よりも大きい葉に育つんですよwww

そうなったら~たろさちゃん、イッパイ食べれるね
ベランダで、お野菜や椎茸を作っているのね♪
お野菜は良く見かけるけど、椎茸は初めてだなぁ(*^^)v
新鮮な物を無農薬で食べれるから安心だね(^_-)-☆
たろさ君は、新鮮で美味しい物が食べられて幸せだね♪
是からも、かーちゃんに色んな、お野菜を作って貰おうね(^O^)/
ブロッコリーの葉、すごい大きく育ってますね(@@)
ブロッコリーの葉、まるも大好きなんですけど、うちでは植木鉢で育てたんですけど、あまり大きくならなかったです(^^;;
もっと食べさせてあげたいな~って思うけど、なかなか大量に手に入らないので(^^;;
たろさくんも毎日楽しみにしているのね(^^)
ママが頑張って育ててくれていて幸せね(^^)
自家製なら安心だねっ(*^.^*)
たろさくん、新鮮野菜を毎日食べれて嬉しいねー!!
ブロの葉、ぷりんも好きですよ~♪
そして、椎茸も栽培ちぅ?!コレ、2年ものかな?
ウチも原木が3本ほどあって・・・
でも初年度はまだ食べれない(出てこない)みたいで、
来年までのお楽しみ状態なのです…(^o^;)
たろさくん、おいしそうに食べてますね☆
うちのまー&べぃには、ブロッコリーの葉っぱを食べさせたことがないです・・。

管理者のみに表示
