
--.--.--.--.--:--

とーちゃんのドア

2011.07.14.Thu.20:08
001_20110712093816.jpg

マ:たー珍しい処で寝てもー~捜したじゃん!
とーちゃんのドアがしまってたでし

008_20110712093757.jpg

015_20110712093806.jpg

マ:ほら明日葉採れたてだよ
かーちやん下におくでし いぢわるかーちゃんでしね~

019_20110712093835.jpg

ひとつだけじゃ あっ! かーちゃんはケチでしねー
もー牧草食べます
マ:ひとつしか無かったんだよー

006_20110712093852.jpg

007_20110712093845.jpg

お水飲んで もーあごの下びちょびちょ

010_20110712093902.jpg

やつぱ此処で寝るでし とーちゃんもー閉めたらだめでしよー
パ:意地悪したんじゃないよ、風で閉まっちゃったのかな~


どこでもゴロンチョのたーなので 時々捜します
最近はU字溝で寝てる事が多いですがU字溝はとーちゃんの部屋
今日はドアーが閉まっていて 行かれなかったようです
とーちゃんの意地悪では無いですよ
もちろんかーちゃんも意地悪ではありません。








コメント
No title
いつもと違う所で寝ちゃったんだね~
それは、慌てて探しちゃいますよね
我家はカーペット上から出られないので、その心配はありません
どんだけへタレなんだか^^;
たーくんのお気に入りの場所はU字溝なんだね^^
No title
ウチも色んな所で寝てるから、真正面にいない限りは「どこだっ?」って探します。
大体すぐに見つかるけど、パッと見ていない時はカーテンに隠れてます。

たーちゃんのマイブームは完全にU字溝ですね^m^
そんなに気持ちいいんだ~
固いのは気にならないのかな?
No title
明日葉の緑がきれいです。おいしそうだねえ、たーくん。

あごびっちょをきれいにしてるおててがかわいいです。
No title
こんにちは!たろさくんを見に来ました!!
ドアが閉まっちゃったのね・・・
たろさくん残念だったのですね・・・
明日葉も美味しそうです!育てるのも楽しみですよね!
たろさくんよかったね~(^_-)-☆
暑い毎日ですけど、お元気でいらして下さい!
また、来ますー!!(^_^)/~
No title
いつも居るところにいないとビックリしますよね。
ケージの中なら安心だけれど・・・
立派な明日葉・・・
こりゃ~うまうまだね。たーちゃん!!

あぽろも時々いつもと違うところにいます。
脱走です。
それこそビックリですよ。
No title
U字溝とたろさくんは夏の風物詩のように定着してるねw
かーちゃんの知らないゴロンちょ場所がもっとありそうだね~
夏のかくれんぼは探す方が大変なんだよ( ̄ω ̄;)
うちもいろんな場所で寝るので探すの大変です~
目に付くとこで寝ててくれないと、やっぱり心配ですよね。
No title
ははは、姿が見えないと心拍数あがっちゃいますよね~(^_^;)
憧れのU字溝、たーさんひんやり気持ちよさそう!
ひっくり返してもトンネルとして使えますね♪
自分が小動物だったら、買って欲しいなぁ・・
なんせ部屋が狭いから、置いといたら足の負傷者が続出しそうです。
んー、でも気になるでし!

ウサビッチならぬ「あごびっちょ」たーちゃん、
仔うさぎみたいで可愛いね!
No title
たろさくん、本当にU字溝がお気に入りだね(^^)
きっと冷たくって気持ちがいいんだろうなぁ。

あしたば、凄くきれいに育ってる~。
うちも1株だけ植えてみたけど、最初の何回かはきれいなのが収穫出来たのに、今は葉っぱに白い模様が出来ちゃった(^_^;)
怖いからあげられましぇん(悲)
No title
いつもいるところにいないと、心配になっちゃいますよね。
ケージの中でゴロンチョしてたんですね。
お目目瞑って可愛いなぁ♪
明日葉、立派に育ちましたね~。
たろさくんのお顔が隠れちゃうくらい大きい☆
採れたてだったから、すごく美味しかったんじゃないかな?

No title
たろさ君の夏の定位置U字溝は、
パパさんの部屋にあるんですね。

ケージの中でゴロンチョしている姿って新鮮!
ちゃんとアルミボード使って寝てお利口さんだわ

No title
こんにちわ

明日葉 綺麗な色ですね
毎年 植え変えなくて良いからお得ですよ
ず~~っとたろさ君に食べさせてあげてくださいね

管理者のみに表示
