くったらねる

2011.07.18.Mon.18:06
095_20110718135032.jpg

朝サッカー見ていて、ちょっと窓の外振り向くと...いつもの朝焼け
かーちゃんも~何時も朝はそんなものでし、いいからごはん゛てし

006_20110718135046.jpg

063_20110718135102.jpg


084.jpg

あっちいって一服してゴロゴロするでし

090_20110718135129.jpg

ありゃかーちゃんゴミ袋?はやくだすでしよ~もー
マ:明日だよ たーも入るか!

021_20110718135139.jpg

やーでし かーちゃん氷ペット狭くてきついでし!
もーエアコン冷え冷えだから かーちゃん使っていいでし014_20110718135156.jpg

やっぱこれでがこの時期至福でし 今日も一日ゴロンゴロン寝てすごすでし



朝焼けがきれいでしたが たーには関係無いみたいです
朝は朝ご飯の時間 食べたら寝んねです
相変わらずのU字溝 たー歯が見えてるよ
お口開けて熟睡モードです
散らかった家です 暑いと掃除もしたくない




コメント
No title
今朝、私も朝焼けがすごい色だと思って見ていました。
きれ~い。サッカーは大事なところを見逃して
起きたら勝っててびっくりしました。

たーくん、暑いときは食べて飲んで寝てるのが正解だよ。
お口がかわいい(笑)
No title
サッカー良かったですよね!
おかげで眠くて眠くて、
たろさ君と一緒!
朝ごはん食べて寝ちゃいました。
U字溝ならひんやり冷たくて良く眠れそう・・・

こんな暑い季節はギリギリの家事だけで十分ですよ!
ちょっと動くと大汗出ちゃいますもの
No title
朝焼けだったんですね~
サッカー、めざましTVで結果を知りました^^;

食べるとどうしてででしょうね、眠くなるの
そうそう、食ったら寝るに限る(笑)
ちょこっと見える歯が可愛いぞぉ^^
No title
朝のニュースで優勝したこと知りましたw
すっかり忘れてた。
お祝いするかのごとく、見事な朝焼けですね~
いや~いい試合でしたね♪

たろさくんは応援したのかな?
冷え冷えのU字溝でいつものようにゴロンちょだね。
たまにはボールでツンツンしてみる?
No title
たろさくんのU字溝、楽しげでいいなぁ。
No title
U字溝の中に氷ペットはちょっと狭いよね^^;

たーちゃん、横向きで寝てる~!!
うさぎさんの横向き寝って初めて見たかもv-15
No title
朝焼け・・・綺麗ですぅ~!!
たーちゃんには朝焼けよりサッカーよりご飯ですねv-391
U字溝の中がすっかりお気に入りのようですか?
歯まで見せちゃって大サービスですね
お口が可愛いよ~~!!

掃除をすると汗がダラダラ・・・
イライラしてきますよね。
チョットくらい散らかっても気にしない気にしない・・・
暑いときこそノンビリした生活をしましょう
南の島に行ったつもりで・・・
No title
ママさん、サッカー観てたんですね。
私は、眠くて途中で寝ちゃいました^^;
頑張って観てたら、こんなキレイな朝日が見られたかもしれないのに残念☆

たろさくんは、ご飯が一番だよね☆
ご飯食べてネンネして、いい時間ですね^^
ふふ♪U字溝で気持ち良さそうに寝てる~♪
チラッと見える歯、可愛いなぁ♪
No title
朝焼け、キレ~
きゃろも朝焼けみたいけど、こんな時間に起きれない^^;;

たろさくんはいつもすごくリラックスして寝てるね~
カワイイ歯が見えてるね♪
気持ちよさそうに寝てると一緒に眠くなりませんか?
きゃろはいつも眠くなっちゃいますwうひ。
No title
朝焼けがきれいな日は、お天気が悪くなるって言いますね~。
たろさくんは、「きれい」より「おいしい」が好きなのね。
みんな同じだ~(笑)

U字溝は気持ち良さそうだね(*^_^*)
No title
たろちゃん、ごんぞも一緒にU字溝で寝たいでし♪
ひんやりじわじわ心地よいでしか~?

愛兎の快適さとニンゲンの居住空間、U字溝ひとつお迎えするのに
悩みまくっております。
たろちゃんの幸せ顔が全てを物語ってるんですが・・・。
やっぱり足の小指ぶつけるんだわ、私。(^_^;)


管理者のみに表示