
--.--.--.--.--:--

朝まで寝てみたい...

2011.07.31.Sun.20:03
001_20110731141406.jpg

とーちゃん又通販でしかもー? パ:ちよっと出かけるから..
たまには、たーのおやつを通販するでし!おみやげでしよー

025 (2)

おはよーでしよー朝は顔をあらって!かーちゃん朝飯でしよー

003_20110731141418.jpg

夜にそなえて♪寝るところさがすでし

019_20110731141431.jpg

020_20110731141510.jpg

マ:たー掃除機かけるから邪魔な所ばっかりいないの!
アリャかーちゃん早起き早ソージ!マ:お前が起こすんだろ!

010_20110731141523.jpg

あ~ぁやっぱここでしか~...かーちゃん早くするでしよ~


早起き(夜起きてる)たーのおかげで 毎日早起きです
家事は早く出来ていいですけど 眠いです
朝から元気なたーと 朝からネムネムのかーちゃんです

コメント
No title
たろさくんの朝は早いもんね。
朝から元気いっぱいなんでしょうね。
ママも少しくらいお寝坊したいときもあるんだよ。
いっしょに寝ちゃうってのはどう?
きっと楽しいと思うんだけどな~(* ̄ω ̄)v
No title
たーちゃんも早起きか~
あぽろもですよ
おまけにおやじも・・・
ゆっくり寝ていられません

あれ?
とーちゃん・・・・うさぎさん柄だね~v-530
でどちらへお出掛けですか~?
No title
たろさくん、早起きですか~。
きっと、朝から元気いっぱいなんだろうなぁ^^
ママさんは、ちょっとネムネムですか?
お休みの日は、一緒にお昼寝もいいかもですよ♪

ウサギさんのリュック、可愛い♪
私も欲しい~^^*
No title
たーちゃんは夜通し遊ぶタイプかな?
イケイケだね^m^

私は朝が大の苦手だから、たまに早起きしても結局ボーとしてることが多いです。
ポンコツ車と一緒で、なかなかエンジンがかかりません^^;

パパさんのバック、いいですねv-10
No title
たろさ君、早起きして、おかあちゃんも起こして、
えらいな~!!
うちのおかんなんか、なかなか起きてこうへんからな~。
起こし方、教えてほしいで~!!

U字溝でまったりなたろさ君、しあわせそうでかわいいでぇ~!!
No title
たろさ君目覚まし・・・いいなぁ~
早起きすると家事が進みますよね。
でも、休みの日はゆっくり寝たいって思います。

パパさん・・・うさぎさんリュックでお出かけ?
いいなぁ~~
No title
えー!そのリュックいいなあ!!

わたし、最近こまごまと目が覚めてしまって・・
まとめて寝られないのです。。。
たーくんの床にあごをつけてるところ
すごくかわいいです。
No title
あ☆このリュック
らすさんも通販で頼んで手に入れてました~。
落ち着いた色味にうさぎさんのプリントがステキですよね。

たろさママさん、たーちゃんに付き合って一緒に起きちゃうの?
私はギンギンに起きているモーニングタントを
横目に見ながら、トイレを済ませて二度寝しちゃう!
昼間ウトウトしちゃって持たないからね・・・
No title
うささん柄のリュック、可愛いな♪
たーくんが背負ってお出掛け?じゃないですね^^;
パパさん、そのリュックにいっぱいにお土産を背負ってくるかも(笑)

寝坊し過ぎて、うさぎたちに怒られました^^;
早起きしなきゃね^^

管理者のみに表示
