
--.--.--.--.--:--

盗み食い

2011.08.13.Sat.15:42
001_20110813143204.jpg
おみずのんで..

009_20110813143216.jpg

あり?かーちゃん マ:夏休みだよ♪何処も行かないからユックリしよーね!
じゃ二人でうまいものたべるでしよ~ マ:後でぶどーたべよーね

051_20110813143237.jpg

053_20110813143246.jpg

アリャこんなところに♪味見するでし

054_20110813143313.jpg

かくれてたべるでし 盗み食いはウマウマでし

058_20110813143323.jpg

マ:たー冷やそうとしたぶどー食べた? 
しらないでし..たーは皮ごと丸ごとはたべないでし!


初物の巨峰だから 写真でもと思ってたーに見せたら
カメラを持ってくる前に 食べられました
皮ごと食べちゃったけど大丈夫かな
どんだけ食いしん坊なんだかな~
かくれて食べてもバレバレですよ


コメント
No title
巨峰は美味しいからね~
たーちゃんがさっそく食べちゃうのも仕方ないよね。
それに、盗み食いの方がスリルもあってますます美味しくなるんだよね^m^
種はちゃんと出したかな?
No title
巨峰は美味しいですよね~~~
たろさ君が思わず食べちゃう気持ちは良くわかります!
No title
目の前においしそうなぶどう ・・・
甘~い匂いがしてたらそりゃ~たべちゃうよね
食べるなって言う方が無理よね たーちゃん!!
ママさん
そんなときはカメラを用意してからにしましょうね。
ぶどうおいしそうでし!
ねぇね大好物みたいで、自分のことを、ミスぶどうと言ってるでし!
ブスぶどうの間違いなのに…

盗み食いして、ママさんに怒られないでしか?
ねぇねは恐ろしいから、無理でし

買ってきたもの、もらってきたものを勝手に開けると、口も聞いてくれなくなるでし

もーA型の女はいやでしよ~
No title
たろさくん、甘い香りにきっと我慢できなかったんだね^^
盗み食いするのも、また美味しいっていうのも分かる♪
知らん顔してるたろさくん、演技派だなぁ~^^*
後ろ姿が可愛いなぁ。

毎日、暑いけど元気で過ごしてくれて嬉しいですね。

No title
たろさくんはいつも美味しいもの食べてるね~♪
甘くて美味しいブドウも隠れて食べたらまた格別かい?ww
うさぎさんのお水を飲む音って好きなんですよね~
「ごきゅごきゅっ」っていい音して飲みますよね。
No title
ありゃりゃ、ブログ巡りしていても巨峰はまだ見ないなぁ。
たろちゃんが一番乗りで食べたかな?
デラウェアよりもデッカイので、ごんぞも大好きでし!
でも種には気を付けてねv
次はママに種を取ってもらってから食べましょ♪

No title
たろさ君、まるごと一個食べてもうたんや~!!
デッカイぶどうや!!おいしかったやろな~。
オレも食べてみたいでぇ~!!
チャンスを逃さへんたろさ君、かっこええで~!!
No title
ブドーだっっ☆
たろさくんとこ遊びにくると、
いつも今の時期の季節の果物が何かよくわかるよ~(´∇`)ノ
たろさくんは果物ほんと好きだね♪
ユズはバナナ以外は食べないからなぁ・・
おいしいもの、いっぱい知ってもらいたいから、
たろさくん、ユズに果物のおいしさおしえてあげてー☆

管理者のみに表示
