さよなら夏休み

2011.08.19.Fri.20:48
019_20110819110229.jpg

016_20110819110238.jpg

お茶碗でお水のむとヒゲとあごがピチョピチョになるでし、男らしいでしね~
マ:何一人でブツブツ言ってるの?もーピチョピチョにして!
かーちゃんは今日から お仕事だからね、お水はボトルで飲むんだよ

119.jpg

えっ!お仕事!聞いてないでし!

133.jpg

038_20110819110317.jpg

やっぱ行くでしか..
マ:お留守番たのんだよ~ 行ってきまーす

131.jpg

早く帰ってくるでしよ~


夏季休暇終りました 今日から出勤です
たーはお留守番の再開です 一日中寝てるのかな~
もちろん 早く帰って来るよ たーが待ってるからね


スポンサーサイト
コメント
No title
そうなんですよ・・・
器で飲むと口の周囲がベチャベチャになるんですよね。
たろさ君はお留守番の時はボトルなんですね。
ちゃんと使いこなすナンテ頭いいわ!


休み明けってイヤになりますよね~。
でも首都圏では涼しくなったようで
ちょっと身体は楽かな??
No title
たーちゃんはお口のまわりがビジョビジョなんですか~?
ママさんにキレイキレイしてもらいましょ!!

あら~!
夏休みが終わってしまったのね。
長期休暇の後は行くのが嫌になってしまうって夫も言ってます
毎日おうちにいる私にはわかりませんが・・・

ご苦労様ですv-390
No title
夏休み終わりですか~、残念ですね。
たーちゃんもお留守番はちょっぴり寂しいかな・・・。
って、もう寝てるし!!

たーちゃんはお留守番の時はボトルなんですか?
水入れだとこぼしちゃう可能性があるからかな?
No title
ママの夏休みが終わって、たろさくん寂しいよね。
お留守番、頑張らなくちゃね^^
たろさくんは、お留守番の時はボトルを使ってるんですね。
器とボトル、両方使えるなんてホント、お利口さんですよ☆
ウチなんて、器で飲んでいつもお口がビチョビチョだもの^^;
No title
わいるど(^O^)かわいい~

今日は雨が降ったせいか、涼しいですね。
だんだん気温が下がるといいのですが。
ずっと冷房なくても涼しく過ごせる日々がまちどおしいです。
No title
ワイルドなお水の飲み方するたろさ君、かっこええでぇ~!!
たろさママさんの夏休みは終わってもうたんか~。
お留守番、しっかりするから、大丈夫やんな~!!
たろさ君、ちょっとさみしいかもやけど、がんばってなぁ~!!
No title
お休み中、かーちゃんといっぱい遊べたかな。
たろさくんはボトルと器の両方でお水が飲めるんだぁ。
うちは器にしてからはボトルで一切飲まなくなっちゃって・・・
No title
たーくんは、ボトルと容器とどっちが良いのかな?
どっちも上手に飲めるのね^^

こちらも学校も始まり、うさぎにとっても静かな日常が戻りました
どんだけうるさい家なのか?と思われそう(笑)

たーくんの可愛い「お帰り~!」でママを癒してあげてね^^
No title
タイトルがとってもノスタルジィ。。。(>_<)
夏の終わりとか休暇の終わりとか、寂しいなぁ。
サザエさんのエンディングを聴いて月曜日を憂うのと似てるね。
たーちゃんもママのお仕事が始まるのを寂しがっているのかな?
ひとりぼっちのお留守番がまた始まるけど
ママはいつでもたーちゃんを想っているから
毎日すぐに帰って来てくれるよ!
おばちゃんと一緒に待ってようね♪

管理者のみに表示