
--.--.--.--.--:--

やられたでし

2011.08.23.Tue.19:09
006_20110823134013.jpg

007_20110823134022.jpg

かーちゃんに拉致されて...又あの女医に歯をきられたでし

009_20110823134037.jpg

女医のやつ!男の純真無垢の躾を全身隈なくいぢったでし..

025_20110823134055.jpg

も~だれも聞いてくれないからタンスくんに愚痴をこぼすでし、タンスくん
愚痴は引き出しにしまっておくでしよ

029_20110823134103.jpg

マ:あの引き出しは、とーちゃんのパンツだよ!機嫌直して!かーちゃんと遊ぼよ。
コリャそのぶっとい腕をはなすでし、もーアナコンダか!

066_20110823134114.jpg

今日はしばらく一人にしてくださいでし...



暑い日が続いていて行けなかった病院に行ってきました
前の歯と奥の歯をほんの少しカットして
お耳をみて爪を切って 最後にお腹をモニョモニョされました
歯は切るか切らない迷うぐらいだそうです 次回は2か月後です
次の診断で最後になるかもです
たーはもちろん超不機嫌でした 食欲は変化無しで~す
コメント
No title
タンスくんに愚痴聞いてもらって、
「タンスくん愚痴は引き出しにしまっておくでしよ」
( ´艸`)プププ
たろさくん、うまいこと言うな~(^^)
次は2ヶ月後なんですね。
次で最後になるといいですね(^^)
お腹をモニョモニョされて、ますます食欲でちゃうかもね♪
No title
病院で疲れちゃったね
そうそう、我家も一緒で、帰宅したら不貞寝ですね(笑)
タンスも使いよう!だわ~
良い使い方を教わっちゃった^^
とーちゃんのパンツという所がミソかな(笑)
No title
たーちゃん、いぢくられたでしか?
そりゃあ、機嫌も悪くなるよね^m^
でも、食欲に変化無しってところが、あっぱれですv-237
今日はゆっくりネンネしてね♪
No title
タンスに愚痴・・・引き出しにしまっておくでし!
ってもぉ~!
笑っちゃいましたよぉ~(笑)上手い!!

たろさくん、病院お疲れ様でし!
これでしばらくはのんびり出来るよ!
でもやっぱ病院はいやだよね~。
らんまるも大っ嫌いなんだよね~^^;
(そろそろ連れて行かなくちゃなんだけど・・・)
No title
アハハハハ!!
たーちゃん タンスに愚痴聞いてもらったんだ~
でもとーちゃんのパンツが入ってるらしいよ フフフ

ママさん
病院お疲れ様でした
またカットしましたか・・・
耳やお腹は診てもらわないとこまるけど歯のカットはできればしたくないですものね
たーちゃんがいじけても仕方ないですね。
女医ですか~
うちもです。
来月はあぽろもまた病院ですよ~
いじけるんだろうな~v-399
No title
病院行くと、いろんなところもにょもにょされちゃうからねw
たろさくんにとっては「あの女医めっ!」ってことになっちゃうんだろうね。
タンスに愚痴とは可愛いのぉ(〃 ̄ω ̄〃)
こっそりブログで愚痴ってもいいよww
No title
たろさくん、病院だったんだね。お疲れ様☆
ふふ♪
タンスに愚痴言ってるのが、可愛くて笑っちゃいましたよ~。
うんうん。ホント、ブツブツ言ってる感じ♪
たろさくん、早くご機嫌直してね^^

ウチもそろそろ病院で爪カットしてもらわなくちゃ~。
No title
アナコンダ(笑

たーくん、ハルもこのあいだのグルーミング
何度も脱走を試みていたよ。
体のあちこちひっくりかえされるから逃げたくなるよね。

次で終わるかもしれないんだ。がんばれ、たーくん!
病院ご苦労様
たーくんドクハラされた
たーくんをいじめるヤツはねぇねが許さねぇ

タンスくんは、ちゃんとグチ聞いてくれたかな
No title
もう最高ですね!バカうけしちゃいました。
タンスくんに愚痴をこぼすでし、
タンスくん愚痴は引き出しにしまっておくでしよ

たろさ君の言葉は深いわ~~~。

病院行くとみんな不機嫌になるみたいですね・・
でもしっかり診てもらわないと困りますもの。
歯はだいぶ良くなったのかな?
やっぱり牧草を食べてるせいかしら??
No title
またあの女医にやられたでしか?
そりゃ災難でしたね~(^_^;)
まぁご機嫌なおして、おいしいでももらうでしよ。
タンスくんはしっかりしまってくれたから、安心でしよ~♪

管理者のみに表示
