すぎさりし夏

2011.08.27.Sat.19:19
011_20110827095849.jpg

015_20110827103437.jpg

出遅れて...過ぎてしまった夏 もー二度とこない夏 でも鳴く命つきるまで..

そんな中たーはあっちでコロンここでもコロンのお昼寝中

013_20110827103449.jpg

タント君 たーもなが~~っくなってみたでしよーどや!

008_20110827103512.jpg

なんか最近はらがへるでし?かいば しか食わしてもらえないこの辛さ

006_20110827103530.jpg

しっかし!このセミうっちゃぁいなもー寝られやしねー もー裏の森いくでし

020_20110827103538.jpg

たーは夜中のパトロールと筋トレがあるから昼間体力温存してるでし‘なまけものじゃないでし’


涼しくなったな~と思ってたら 暑くなって 昨日は豪雨で
ベランダに蝉が来ました 夏の終わりをお知らせに来たのかな
たーは夜勤があるから 昼間は寝んねタイムです
夜中は蝉よりうるさいかもね かーちゃんも昼寝したいな~ 




コメント
No title
たーちゃんも「ナガスウサギ」に変身ですね^m^
やっぱり、夏のうさぎさんはこの姿が一番いいね。

たーちゃんは夜のパトロールの上に、筋トレまでやってるんですか?
それはお疲れ様です。
お昼はゆっくりネンネしてねv-75
No title
最近よくセミさんが道路でお亡くなりになっている姿を見るようになってきましたよ。
セミさんは短命ですもんね。
たーちゃん、うるさいけどもうちょっとの辛抱だよ。
夜勤のお仕事大変だから、昼間はちゃんと寝たいもんね~(笑)
No title
でたッ☆ タロナガスウサギ!!
タントに負けず、伸びてますねぇ(*^^)
思いっきりリラックスしている証拠だから
こんな姿見ていると、なんだか嬉しくなっちゃうよん♪

鳴いている蝉の種類も、だんだん晩夏に近付いてきましたね。
ツクツクボーシが鳴きはじめると、夏もようやく終焉です。
静かな秋はすぐそこまで来てますよ(^o^)/
No title
フフフ 「ナガスウサギ」に変身しちゃったねぇ
今日は晴れて少し暑いですが洗濯物が乾いてうれしいです
もうすぐそこまで「秋」はやってきてますよ。
うさぎさんにとって過ごしやすい日がもうそこまで・・・
セミはうるさいけれどほんの一時ですからね
頑張って思いっきり鳴いてもらって残り少ない夏を楽しみましょう
うちのお隣は今解体工事中でセミよりうるさいです
あぽろの耳はピンッと立ったままです。
No title
夏もそろそろ終わりですね。
最近、蝉さんの姿をよく見ますよ。

たろさくん、のび~んと長くなってますね^^
ふふ♪ウサギさんって思いっきり伸びるとホント長いですよね~。
たろさくん、リラックスして気持ちがいいね♪
みーまんものびのび~だよ^^*
No title
暑過ぎるとセミも鳴かないんですってね
涼しくなった頃、一斉に大合唱♪
地上に出て来てからは、短い限られた時間ですものね

たーくん、見事に伸びてますね^^
床が冷たくて気持ちが良いかな
うちは、手先か足先しか床に出せません
小心者うさぎなのです~^^;
No title
たろさくんは、夜に働いているんだね。
えらいなぁ。
うめきちくんは、夜中と早朝にベッドにジャンプして筋トレしてます。
筋トレって、楽しい?
No title
もう秋なんですよね~朝晩の涼しいこと・・・・

たろさ君は夜は忙しいのね・・いいことじゃないですか~
元気な証拠ですよ。
昼間は体力温存しなくちゃね。

No title
セミの季節もあとわずかですからね~
不思議とある日を境にピタッと止むんですよね。
もう少し残暑は続きそうだけど、夜は秋の虫の声に変わりましたね。
たろさくんの食欲も秋モードに変わったのかなww
No title
もうすぐ8月も終わりやな~。
朝晩、ちょっとだけ涼しくなってきたかな~。
たろさ君は夜勤に備えてお昼寝か~!!
めっちゃ長くて平べったくなってる~~!!!
かわいいでぇ~!!

管理者のみに表示