
--.--.--.--.--:--

かーちゃん..しりめつれつでし..

2011.09.01.Thu.00:00
015_20110831223809.jpg

マ:いいけど出してあげるから!も~
たーじゃないでし!およそのねこちゃんでし

023_20110831223825.jpg

かーちゃん?なにさわいでるでし?



036_20110831223949.jpg

020_20110831224020.jpg

とつぜんでしが今日から九月でし(突然じゃないよ)台風も来ているし、季節の変わり目とか
気温の変化体調気を付けるでしよー 今日は鎌倉では、まず見られない虹がでたでし..くわばら

035_20110831224040.jpg


005_20110831224051.jpg

きょうはお家で寝るでしZz..かーちゃん..これって..アップするでしか..
しないほうが..いいんじゃね~?訳分かんないでしよアホでしよも~

台風は来るんでしょうかね~ 
突然の雨で虹が すぐ消えてしまいました
たーが珍しくケージでお昼寝です。良く寝る子です

アリャりャ写真も内容もぐちゃぐちゃ たーの言うとおりでた。




コメント
No title
アハハハハ!!
ママさん 支離滅裂・・・?
虹を見たからか?んなことないですね。
今こちらは凄い雨ですよ
ゴロゴロ鳴ってるし・・・
食料を調達にスーパーに行ったら今日は11時開店ですって・・・
雨の中行ったのに!!

台風はちょっとそれていくようですが雨 風は凄いようですよ
お気をつけくださいまし・・・

こんな日はおとなしく寝ているのが一番だよ たーちゃん!!v-75
No title
虹が見れたんですか?
くわばらって、雷じゃないんだから^m^
ラッキーじゃないですかv-238

でも、台風は怖いですよね。
被害がなく通り過ぎてくれればいいんですけど・・・。

こんな時は、たーちゃんを見習って、お家で寝るのが一番でし!
No title
虹だー!すごーい!!
降りそうで降らないですね。

台風で気圧の変化があると心配になります。
たーくん、たくさん食べてたくさん眠ってね。
No title
キレイに虹がかかってますね~。
虹を見ると、何かいいことがありそう♪ってなんとなく思っちゃう。
台風だけど、こちらも雨降ってないですよ~。
何事もなく過ぎて欲しいですね。

たろさくん、今日は、かあちゃんにいっぱいナデコしてもらって、
ゆっくり過ごしてね^^*
No title
雨は夕方に少しだけ・・・
1日中蒸し暑くて、たまりませんわ~

大きな台風のようですね
雨量も凄いとか
早く行っちゃって!!って感じですねぇ

寝ながら、「しめたらだめでしよ~」(笑)
大丈夫、大丈夫^^
ママさんはちゃんと分かっていて閉めないよ^^
No title
きれいな虹の写真が撮れましたね~。ラッキー♪
たーちゃんの袋食い、発見!!

台風はなんだかノロノロで、予定が狂っちゃいますよ~。
来るならはよ来い!
たーちゃんは、ゆっくり寝てても大丈夫だよ(^^)
もう9月ですね…
今回の台風は、各地で被害があったから、警戒したけど、何でもないようです。

珍しい虹は、どんな虹でしたか?
山形県では、まれに水平の虹(水平環、環水平アーク)と、太陽の周りを虹で囲む現象(日暈)が観測されます。
水平環アークは、GWに内陸に行った時に見てきました♪

今日の山形県は山沿いを除けば晴れのようです。
山形市の馬見ヶ崎河川敷の、芋煮会は予定通り実施です!

管理者のみに表示
