
--.--.--.--.--:--

男二匹で...

2011.09.04.Sun.16:19
004_20110904154127.jpg
033_20110904154203.jpg


とーちゃん!おはよーでし、台風居なくなったのに凄いお空でしね~、かーちゃんはもー出かけたでしよー、
今日は二人でお留守番でし♪

026_20110904154146.jpg

朝からおやつでし!さすがとーちゃん♪男どうし気が合うでしね~

013_20110904154136.jpg

お~U字溝も逆さまに!入ってみるでし

037_20110904154223.jpg

とーちゃん?牧草は男らしくごっそりいれるでしよー

034_20110904154212.jpg

ねっねっ、とーちゃん見て!今日は秋物のぼーだーの毛皮にしたでし
パ:何時もとかわらねーけどな~


朝早くお出掛けしました たーはとーちゃんとお留守番
おやつは控えめに(理想は無し) 牧草はいっぱいにね
とーちゃん よろしくね
たー とーちゃんと遊んであげてね


コメント
No title
台風、過ぎていきましたね~。
でも、空模様が忙しくて雨が降ったり止んだり。。。
久しぶりに青空が見たいですね。

たろさくんは、今日はパパさんとお留守番なんですね~。
ママさんは、どちらに行かれたのかな?
きっと、パパさんと仲良くお留守番してくれてるんだろうなぁ。

ふふ♪たろさくん、ホント、ボーダーの毛皮着てる~♪
No title
すごい空模様ですね。
台風の後だからでしょうか。。。

今日の写真は、パパさん撮影かな?
男同士で、普段とは違うたーちゃんを見せてくれてるのかな^m^

でも、牧草はちょっと少ないですね~
食べ放題でお願いしますよ、パパさんv-271

たーちゃんの秋物ボーダー似合ってるよv-10
No title
ぱぱさんは、どこのお家でもちょっと甘いかもよ~
うさぎちゃんも美味しいものをくれる人っていうのが
分かるから、仲良しになるのよね。
うちだって、おやつ沢山あげちゃうから、
いつも私がダンナを叱るのよ。

おおっ、今年の秋のトレンドは、ボーダーでしね?

大変ご無沙汰していました。
またブログ再開しました。これからもよろしくお願いします。
No title
ほんとだ!!たーくん、ボーダーだ!
おしゃれさんだなあ。
男同士、仲良しでいいなあ。
うちはまだ、ちょっと距離があるんです。

台風の影響か、蒸し暑い日が続きましたね。参ります。。

No title
凄い空・・・
こんなお天気にママさんお出かけ?

たーちゃんはパパさんとお留守番だぁ~
フフ ちょろっと甘えたらきっとおやつがたくさんもらえるよ・・・
って 教えちゃいけませんね。

秋物のボーダー お似合いだよ。
もうそこまで秋が来ているね。
No title
ホントだ。たろさくん、綺麗なボーダーですね!
しかもお顔までボーダー(笑)
牧草は確かに少ないですねぇ・・・
もっと沢山よろしくです、パパさん^^
No title
あらら…。
指示とは反対におやついっぱいで、牧草少しになってるみたいですね~(^_^;)
これで良かったんだろうか…(不安)
No title
たろさくん、男同士の時間どうだった?
たまにはいいかな?(^^)
U字溝、なんで裏返し?
うちと一緒だね♪

ぼーだーの毛皮、かっこいいー!!
No title
凄い空ですね@@
こちらも昨日の朝、夕焼けみたいな朝の空でした
なんか不気味で・・・

たーくんはパパさんと男だけの時間を過ごしたのね
あはは、牧草が少なめ^^;
ママさんの理想とは逆だったのかな

たーくんのボーダー、カッコイイ!!
斑模様より、断然イイって!!
No title
おお!!たろさ君ボーダー柄や!!カッコエエで~!!
パパさんとお留守番か~!!
オヤツいっぱいがうらやましいで~!!
逆さU字溝も新しい感じでエエで!!
男同士のお留守番、楽しそうや~!!
No title
とーちゃんと二人のお留守番、どうだった?
やっぱり気楽でいい感じ?(* ̄m ̄)プッ
うちもパパとお留守番のときは、おやつをもらえることを
知ってか知らずか、仲良くお留守番してますよ~w
たろさくんも男同士、しっかり楽しんだのかな♪

管理者のみに表示
