もー~~

2011.09.13.Tue.19:31
007_20110913094701.jpg

ベランダの隅っこに咲いた何だか解らない花、たー見て見

002_20110913094711.jpg

それって食べられないでし..それより..たーは探し物があるでし..

009_20110913094724.jpg

010_20110913162822.jpg

マ:お前何やってるの!!手が挟まってるじゃん!じっとしてるんだよ
今かーちゃんが抜いてあげるから!!!

005_20110913111818.jpg

マ:お手手見せてごらん!
ちがうでしもーおろすでしも~

013_20110913094759.jpg

アホかーちゃん とーちゃんに内緒でもらったおやつ隠れて食べようとしたら
スノコの下に落ちちゃった(涙)の、探していたのにもー


何してるのかと思ったら おやつを落したんだ
食いしん坊なのに 取れないね 残念でしたね
かーちゃんに内緒でもらったのにね~

昨日は十五夜でした キレイな満月でしたね
先代はあそこで跳ねていたのかな~

コメント
No title
たろさ君、せっかくのオヤツおっことしてもうたんか~。
残念やな~。
おかあさんに拾ってもらえたかな??

昨日のお月さん、ホンマにキレイやったな~!!
きっとお月さんの兎さん、みんな幸せにしてる証拠やで!!
No title
たーちゃん、お手手が挟まってパニックにならなかった?
ママに助けて貰ってよかったね~

おやつを隠してたんだ^m^
ミッフィーなら、すぐ忘れてしまうだろうなぁ。。。
たーちゃんは賢いね。

お月さまでは、みんな楽しく跳ねてるといいね。
No title
すのこの隙間に落としたおやつ・・・
残念だったね~!!
とーちゃんはかーちゃんに内緒でおやつあげちゃうのね。
困ったね
食べ過ぎは太っちゃいますよ
あぽろは2ヶ月で30グラム増えました
ペレットを1グラム減らしました
ダイエットです。

ママさん 
川越は暑かったですよ
ホント!今度は3人でランチしましょう~!!

フフフ また楽しみができましたわ。
No title
そっかそっか。
おやつが取りたかったんだね、たーちゃん(*^_^*)
それは食べられなかったのかぁ、残念。
でもかーちゃんが助けてくれなかったら、お手手が痛くなってたかもしれないからね。
たーちゃんは2.2kgもあるんですか~?
おっきいなぁ(^O^)
No title
たろさくん、落としたオヤツを取りたかったんですね~。
手が挟まってたから、見ててハラハラしちゃいましたよ。
でも、なんでもないようでホッとしました☆
パパさん、内緒でオヤツあげちゃうんですね。
可愛いのは、すご~く分かるけど、ここは我慢ですよ~^^

たろさくん、みーまんより体重あるんですね。
そんな感じには見えないけどなぁ^^

また、ゆっくりランチ行きましょうね^^
楽しみにしてます♪
No title
たろさくん、そんな狭いところにおててつっこんだら危ないよ!
おやつは残念だけど諦めようね。
たろさくんは思いのほか体重あるんですね~意外です。
仰向け抱っこも結構大変じゃありませんか?
でも仰向けのたろさくんとってもかわいい♪
No title
お手手、大丈夫だった?
怪我が無かったようで、良かったです^^
そっか、おやつを落としちゃったんだね
内緒のおやつがばれちゃったね~(笑)
仰向けたーくんも可愛いよ^^
ママにお手手をしっかり見てもらってね^^
No title
すのこの下におやつ落ちちゃったんだ。
ママに内緒のへそくりおやつ(* ̄m ̄)プッ
でも、隙間に手を入れると爪が折れちゃったりするからね。
どっかのウサギさんみたいにw
気を付けてね。
たろさくんは2,2キロ?けっこう大きいんですね。
ウサギ界の石ちゃん(ホンジャマカ)みたいだね。
石ちゃん、大好きなんだぁ♪
No title
そうか、おとしちゃったのか。
でもすのこの間はあぶないよ。
おててはいれないほうがいいよ。

私も月を見てました。
すごく明るい月光でしたね。
みんなで楽しく遊んでいると思います(^^)
No title
たろさくん2.2キロ♪
らんまるの方が丸っこい~^^;

お手手大丈夫だった??たろさくん!
ママさんにナイショだったのにね~(^m^)
もういっかいパパさんにおねだりしてみる??

キレイな15夜でしたね^^
私たちみんなの想いを受け止めてくれているかのような、ほんとにキレイなお月様でした。

管理者のみに表示
« 秋バテ | HOME | 禁煙場所 »