スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

へたくそたー

2011.09.22.Thu.13:44
014_20110922131041.jpg

あり?とーちゃん!たーも食べるでしよ!

002_20110922131051.jpg

004_20110922131102.jpg

パ:かーちゃんにはナイショだからな チョットだけだよ

008_20110922131112.jpg

009_20110922131125.jpg

しっぱいでし..また取り上げられたでし..とーちゃんも怒られたでし..

017_20110922131135.jpg

たまにはすきなだけ..


先生に果物はあげなくていいって言われてます
かーちゃんだって時々一口あげてるでしょ
とーちゃんにおねだりしないの
とーちゃんもあげないでください
ナイショは無理だよ 好きなだけは絶対ダメ



スポンサーサイト
コメント
No title
あ~らら
またかーちゃんに見つかっちゃったんだ たーちゃん。
とーちゃんをたぶらかして果物を貰おうなんて賢いね~。
誰が教えたんだろう?
うちは悪いことは全部おやじの責任です。
どこのおうちも甘いね~ 男どもは・・・
困ったことです。
No title
(* ̄m ̄)プッ
どこのうちも同じですね~w
うちもおねだりは絶対パパにいきますもん。
朝のバナナ食べた後、パパのとこ行って「まだもらってないよ」って
顔しておねだりしてますww
ウサギさん、結構知能犯ですよね。
No title
そうなんですよね、果物ってあげなくてもいいものらしいですね。
でも、おいしいよ、食べてごらん、ってあげたくなってしまう。

No title
ありゃ~。
怒られちゃった?
とうちゃんも怒られた?
仕方ないですね。
おいしいけど、沢山食べちゃいけないですもんね。
たーちゃん、ちょっと不憫…(^_^;)
No title
あら~、パパさん、また内緒であげちゃったんですね^^;
たろさくん、果物が好きだけどあげすぎちゃダメですよ~。
可愛いから、ついあげたくなる気持ちは、
ホントすご~~く分かりますけどね^^
ウチも休日は、速攻で夫におねだりしますからね~^^;
どこのパパさんもあまあまですよね♪
No title
また見つかっちゃったね…
好きなだけ食べたいなら、ねぇねのところに遊びに来る??
No title
大きなメロンの次は丸ごと@@
あはは、そっか、ママに取り上げられちゃったんだね
貰えるって分かっていておねだりに行くのかな^^
パパは甘くてママは厳しいって我家も一緒(笑)
やっぱり身体を思うとね^^
No title
わぉ~
まったく家と一緒だ。笑っちゃう~
どこの家でもパパさんは甘いのよね。
それを見抜いてしまう うさちゃんは賢いという事でしょうか?

たーちゃんのがっかりした顔。。。ちょっと可哀想。。。
でも、健康の為 私達ママはしっかり管理しましょう。
No title
男親って、甘いんですね^m^
やっぱり、たーちゃんに優しいパパって思われたいのかな?
わかるなぁ、その気持ち。
でも、たーちゃんの健康のために、ママは鬼にならないといけないんですよね。
損な役割ですね^^;
でも、たーちゃんは分かってくれてると思いますよ、そんな母心v-238
No title
あらら・・また見つかっちゃったね。
ウチも今日、こっそり梨をお裾分けしようとしている番頭を怒りました。
いくら甘くて美味しいからっていってもね。

たろさ君の健康を考えているママさんの苦労・・
パパさんもちょっとわかってあげて欲しいわ~

番頭の言い分は
「我慢させて3年寿命が延びるより、
美味しいモノ食べさせてあげたい」
だそうです・・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はじめまして(^◇^)
ずっとこっそり楽しく読ませて頂いています!

たろさママ様にコメント&応募頂けて嬉しかったですよ♪
こちらこそこれからも宜しくお願い致しますm(__)m

って、パパさんは思いっきりがいいですねぇ(;一_一)
うちもわたしと旦那様では「少し」の量が違うので、あげる前に確認ですよ(笑)。

たーちゃんはパパさんにちょうだいして、賢いですわねぇ。
ぶぅ~なお顔がかわいくてかわいくて、にんまりしちゃいました♪
No title
ふてくされた顔、可愛いv-238

可愛いとついつい甘やかしちゃうんですよね~
私は甘やかしてあげすぎちゃうほうだからぱぱさんの気持ちわかるなあ…笑
たろさママさん、たーちゃんのことちゃんと考えててえらいなあ、尊敬です
No title
たろさ君、せっかくとうちゃんに果物もろたのに
またまた取り上げられてもうたんか~。。。
男の友情でもろてるのにな~。
でも、果物食べすぎはアカンからな~。
かーちゃんのいうこときいてな~。

不貞寝してるとこが可愛いで!!

管理者のみに表示
