
--.--.--.--.--:--

今日もごろんごろん

2011.09.26.Mon.18:44
034_20110926155251.jpg

035_20110926155311.jpg

020_20110926155324.jpg

おーまた寝てしまったでし、よなかのお仕事はちかれるでしね~
マ: しなくいいいからね、迷惑だよ!

012_20110926155343.jpg

アリ?かーちゃん、こんなところに種がおちてるでしよー
マ: 「...」

011_20110926155408.jpg

かーちゃん種どーしたでしか?
種はどーでもいいでしね そんなことよりナゼコでし おなかもすいたでし
マ: ご飯はまだまだ、牧草食べてなさい!

058_20110926155422.jpg

はらがへってりゃなんでもウマウマでし

たーは毎日夜勤です 涼しくなったからか
夜は運動会 昼は寝んねです
食欲の秋ですよね(たーは一年中かな)
牧草もよく食べてます 






コメント
No title
今日もたろさくんはとっても気持ちよさそに寝てますね(*^^*)

夜の運動会のお仕事、たろさくん頑張ってるんだねw
ママが寝れる程度にほどほどに頑張ってね。
食欲の秋ですね。
きゃろも食べても食べてもまだ食べたいです。
危険です^^;;
たろさくんは牧草たくさん食べてね~♪
No title
冷たい床が気持ち良いのかな?
全部出てますね
フローリングが平気だなんて、うちのへタレに見せてあげたいです

あはは、何の種だろうね?
植えてみる?咲いたりなんかして(笑)

食欲があるって良い事ですよね~
もっともっと牧草を召し上がれ~^^
No title
やっと、暑さも和らいできて、一安心ですね。
これからは、食欲の秋、たーちゃんがますます張り切る時期ですね^m^
モリモリ食べて、コロコロ出して、そうやって楽しく過ごしましょうねv-271
No title
たーちゃん、夜勤お疲れ様でし。
かなり涼しくなってきたから、きっとうさぎさん達には、元気の出る季節なんでしょうね。
運動会でも丸まって動かないよりは、全然マシ。
今日も夜勤お願いしますよ~(笑)
No title
たーちゃんは牧草をたくさん食べて、いいこちゃんですね~(^-^)

夜は夜勤の運動会ですか~。
まぁ、たくさん運動したらたくさん食べるし、そしたら眠くなるし、で健康ですよ♪

たーちゃんは床でごろんごろん、ですか!
うちは寒かったようで、ソファーの上で寝てました(笑)。
No title
ウサギさんのお仕事はほとんど夜勤だもんねw
昼間はゴロゴロしちゃうよね~
食欲の秋っていうけど、うちにも年中食欲のある子がいるよ~ww
No title
たーちゃん
夜勤ごくろうさまでし・・・

どこの会社にお勤めですかって聞きたくなちゃいますよ フフ

昼間ぐっすり寝たらそりゃ~夜は元気よね
私だって若い頃は寝ずにあそんだものよ・・
って 幾つだ わたし・・・

元気なのは良いけれど夜中は静かに!!ですね。

牧草をたくさん食べて偉いぞ。たーちゃん。
No title
たろさくんも夜の運動会ですね♪
これから、過ごしやすい季節だから元気いっぱいですね^^
牧草もモリモリ食べてお利口さんだ♪
ウチのみーまんも毎晩、運動会だよ~~^^
No title
いいことですよね~
良く動いて、たっぷり寝て、沢山牧草食べて出す!
元気な証拠ですよ!

夜中の運動会はちょっと迷惑かもしれないけど
健康のためだから、許してあげて~~~
No title
たろちゃん、夜中に大運動会してるんだって~?
ママ寝不足っぽいよ(^_^;)
「夜行性だから仕方ないでし☆」って声が聞こえてきそう♪
あらら、涼しくなってもフローリングでゴロンチョしてますね!
さすが体育会系スプリンターです。
この季節、タントは団子になって眠ることが多くなってきました。

管理者のみに表示
