多目的ぞーきん

2011.09.30.Fri.19:04
013_20110930184130.jpg

かーちゃん なにガサガサしてるでしか、うっちゃいでしね~

022_20110930184142.jpg

マ:しっぽさんから、ぞーきん届いたよ “りんらん”ちゃんの生写真付だよ!

026_20110930184155.jpg
028_20110930184204.jpg

たーがつかうでし!においもつけたでし!

036_20110930184216.jpg

ざぶとんにするでしかね~?つかいみちいろいろでし

017_20110930184233.jpg

しつぽさんありがとうでし だいじにするでし よければできたてをひとつどーぞでし


しっぽさん届きましたありがとうございます
たーの見苦しい物が写ってますが たーもお礼を一言
可愛い柄の「ぞーきんさん」もちろんかーちゃんのですよ
たーはすぐガジガジするから すぐ撤収しました
りんらんちゃんしっぽさん これからもよろしくね
コメント
No title
たろさくんのぼーさいずきん姿、すっごいかわいいー(´∇`)
こんなかわいいとたろさくんのものにしてあげたくなっちゃう。
でもガジガジしちゃうからダメか。
残念☆

りんらんちゃんの写真、大きなお口でかわいいね♪
No title
たろさ君、クロワッサンになってる~♪
可愛い柄のぞうきんですね^^
私なら、使うのがもったいなくてずっととっておいてしまうかも!?
No title
えー、それ雑巾なんですか@@
可愛すぎて、雑巾としては使えないかもぉ

たーくん、すっぽり被って可愛いよ~^^
律儀ね、しっかりお礼まで(笑)
うさぎさんのお返しは、それで良いのよね^^
No title
題名見て、一枚目のたろさくんがゴロンとのびてるの見て、
一瞬たろさくんをモップ代わりになったのかと・・・^^;;
失礼しました(汗)
かわいい雑巾ですね~もったいなくて使えなそうです。
No title
可愛い雑巾ですね。
雑巾にはもったいないですね。

防災頭巾というか、お布団みたいに雑巾がかかっている
たろさ君の顔がプリティ~~~!
No title
無事に届きましたか~!
しかもたーちゃんが被ってくれて、嬉しいっ(>_<)
さらにさらに、たーちゃんのできたて●を頂けて、感激でございますよ~(^◇^)

あ~、たーちゃんが被るとかわいいですねぇ♪
どうぞどうぞ、ゴシゴシと使ってやってくださいませ~^m^

こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~す(^-^)
No title
フフフ こちらも頂き物たくさ~んですね
コレ とても雑巾として使えそうにありません
もったいなくて・・・
こんな良い香りの雑巾はありませんよね。

ママさん 車に当たらないようにってうけましたよ。ガハハ!!
No title
これは雑巾じゃないよね~。
こんなに可愛いと、いろんな使い道がありそうだもん。
ぼーさいずきんもバッチリ似合ってるし^m^
たーちゃんもとっても嬉しそう♪
お礼の”出来たて一つ”がその証ですね^^;
No title
たろさくん、よかったね~♪
ずきん姿がとってもかわいい…
できたての●もいいかんじ!

管理者のみに表示