
--.--.--.--.--:--

にんじん..うま~

2011.10.02.Sun.14:05
029_20111002132110.jpg

028_20111002132058.jpg

かーちゃん!お野菜たべてるのにうっちゃいでしよー

008_20111002132121.jpg

マ:ミッフィーちゃんが当ててくれたカレンダーが届いたんだもん♪
たーとかーちゃんのおやつもはいってるよ

037_20111002132135.jpg

おーミッフィーちゃんでしかわゆいでしねー❤❤

023_20111002132143.jpg

かーちゃん!さっそく“りんごバー”だすでしよー
マ:お前はお野菜の途中でしょ!食べちゃってから、後で上げるから

002_20111002132156.jpg

もふもふさんミッフィーちゃん有難う御座いましたでし

ミッフィーちゃんのカレンダーが届きました
かーちゃん当り過ぎかな 嬉しいな~
うさフェスで会いたいですね
ミッフィーちゃん 選んでくれてありがとう
もふもふさんおやつまでありがとうございました








コメント
No title
たーちゃん、お食事中にごめんね~
ミッフィーの写真見て、ニコッて笑ってくれてるv-10
気に入ってくれたかしら(#^.^#)
単にりんごバーの匂いがついてたのかもね^m^

うさフェス、行けたら、色々教えて下さいね。
よろしくお願いします!!
お仕事も、ボチボチがんばります^^;
No title
おお♪
ミッフィーちゃんともふもふさんから、
ステキなプレゼントが届きましたね^^*
たろさくん、ミッフィーちゃんのこと、じっと見てますね♪
後ろ姿、なんとも可愛いです~^^*
やっぱり、美兎さんだから見入っちゃったのかしら♪
きちんと、ご挨拶できてたろさくん、お利口さんだね☆
No title
ミッフィーちゃんのこと気に入っちゃったのね^^
美人さんだものね~
ぱんちゃんも気に入っちゃうかなぁ~
でもぱんちゃんは紙を見るとすぐ齧るので見せてあげられないのよね。
たろさくんはあの量のお野菜をすぐに完食しちゃうんですか?!
No title
たろさ君、かわいこちゃんからのプレゼント、よかったな~!!
プレゼントって嬉しいけど、美うさちゃんからやったら
さらに嬉しいよな~!!
にっこりしてるトコがかわいいで!
No title
たろさ君・・・もしかして遠距離恋愛しちゃう?
ミッフィーちゃんからの贈り物嬉しいですね。
そしてもふもふさんからの心づくしも・・・

たろさ君はしっかりご挨拶できてえらいわ!
No title
もふもふ様&ミッフィーちゃんからの素敵なプレゼントですね♪
しかもたくさん!!!
嬉しいですよね~^m^

もふもふ様に御礼&激励のたーちゃんに、わたしまで励まされちゃいました~(^◇^)
No title
たろさくんもミッフィーちゃんのトリコに?!
うちもミッフィーちゃんのボーイフレンドにしてもらったのよ~w
やっぱり女王様だから、取り巻きはたくさんいなくちゃね(* ̄m ̄)プッ
たろさくん、ミッフィーちゃんどんなポーズだった?
No title
もふもふさんちから届きましたね~~
当選おめでとう ですよ。

たーちゃん
ご挨拶 大変良くできましたv-411
ええっ!ミッフィーちゃんと遠距離恋愛ですか~
それは今後が楽しみですよ。
がんばれ!たーちゃん
相手は女王さまですよ。
ファイト!!
No title
たろさくん、本当に嬉しそうなお顔してる~(^^)
良かったね、いいものいっぱい頂いて。
でもお野菜食べてからだよ~。
そうなの?
たろさくん、ミッフィーちゃんの事好きなの~?(^O^)
No title
ぷりんが負けてたまるかと、男に磨きをかけてます(笑)
ミッフィーちゃん争奪戦!!←勝手にしたら怒られるね^^;

りんごバーはもらったのかな?
満足気なお顔だね(*^.^*)
No title
お、りんごバーはハルも大好きでよくかじっています。
たーくんよかったねえ(^^)おいしいものいっぱいだねえ。
No title
タントがアタシも負けてなんかいられないワ♪って
オカマに磨きをかけています。笑
たろさママさん、当選おめでとう! ハズレても豪華な粗品頂いたよv
うさヘスではママに「当たり運」を分けてもらえるように
しっかり拝ませて貰いますからねー☆うっしっしv

たろちゃん、一度にこんなにお野菜食べちゃうの!?

管理者のみに表示
