じゃま

2011.10.05.Wed.19:19
019_20111005183924.jpg

家の裏庭です(嘘で~す)鎌倉のお寺です

001 (2)

003_20111005131657.jpg

かーちゃんがあっちこっち敷物したから!もーここでし
パ:たー!とーちゃんトイレ、そこでゴロンしたら入れないよ!
うっちゃいでしねー!たーのトイレつかっていいでしよもー

007_20111005131711.jpg

008_20111005131732.jpg

たーはすみっこが好きなのになんでまんなかにおくでしか
パ:たーとーちゃんチッコ間に合ったよ
話がかみあわないでし

004_20111005131741.jpg

まんなか..おちつかないでし..


たーのゴロンチョ場所にカーペットを敷きました
床にゴロンチョしたらお腹が冷えちゃうかな~って
たーには迷惑だったみたいで トイレの前で寝てます
トイレに入るにも出るにも 邪魔です
(とーちゃん間に合ってよかったね 年なんだから注意してね)
先日瑞泉寺に行って来ました お花の少ない時期だから静かでした


スポンサーサイト
コメント
No title
たーちゃんは立派なファーを着てるから、まだまだカーペットの無い所が気持ちいいのかもね。
今が一番過ごしやすい時期だから、いろんなところでまったり寛いでほしいですね^^

スゴイ裏庭だ~と思ったら、ウソでしたか^^;
そりゃそうだよね、こんなのがあったらビックリですよ。
No title
びっくりしちゃいましたよ。えっ?!裏庭?!って(笑)
うさぎさんは隅っこが好きですよね~
真ん中にちょこんと置かれたら落ち着かないよね。
うちもケージの中のテラコッタを起毛座布団に変えましたが、
お気に召さないのかひっくり返すのでテラコッタを戻しました。
こんなに寒くてもテラコッタの上で寝てます。
No title
そろそろ床も冷たく感じちゃう季節ですもんね。
でも、うちも床で寝ることがまだ多いかな。
走り回るとやっぱり暑くなっちゃうみたい。
スミッコは空けとくしかないかな( ̄ω ̄;)
No title
たろさ君は元気に走り回るから、
まだちょっと暑いのかな?
ウチは飼い主に似て動かないので、
しっかりヒーターに乗ってます・・・・

鎌倉はこれから紅葉の季節・・・。
散策するのが楽しみですね
No title
うわっ!!
お屋敷か~?
って思っちゃいましたよ。

たーちゃん
まだカーペットの上は嫌なのかしら?
朝晩は寒くて日が出ると暑かったりいろいろですからね。
どっちも使えるとベストなんですが・・・
No title
たーちゃんはまだ床がいいのでしょうかねぇ。
熱い男なのでしょうね(笑)。
でも朝晩は寒いからお腹を冷やさないように、のたろさママ様の優しさですね(^-^)

おおっ、瑞泉寺!!!
しっぽ家は、今月末に鎌倉をプラプラする予定です^m^
No title
まだたーちゃんは暑いのかな?
まだちょっと、ビミョーな気温だもんね。
でもねたーちゃん、とーちゃんはたーちゃんのトイレじゃダメなんじゃないかなぁ…(爆)
No title
たろさくんには、まだ暑いのかな?
でも、ゴロンチョしてると、
お腹が冷えちゃうんじゃないかって心配になりますよね~。
ウチも毛布を敷いたけど、乗ったり乗らなかったりと色々。
今の季節、温度調節もなかなか難しいですよね~。

瑞泉寺って言うんですね☆
これから、紅葉の季節になるとすごい人出なんでしょうね^^
鎌倉行ってみたいです。
鶴岡八幡宮とか、幕府のあった場所など、見所がたくさんあるので。。
でも時間とお金が、です。。

たろさくん、カーペット敷いてもらえてよかったね(*^-^*)
寒い日もぬくぬくだね!

うちではゲージにチップ敷き詰めるから、ホリホリし放題ですよヾ(@゜▽゜@)ノ
No title
いや~、立派なお庭で・・・
お花の多い時期は、やはり混雑するのかな?
静かに見れるのも、また良いものですね^^

たーくん、トイレ前で寝てたの?(笑)
そっか、真ん中は落ち着かないかぁ
何か密着できるものを置いてもらえば大丈夫かな^^
No title
うちはまだヒエボード使ってますよ~^^
でも身体全部乗せることは少なくなってきたかな。
上半身だけ乗せて寝てることが多いです☆

もう少し寒くなれば、
カーペットでごろんごろんするたろさくんが見れるかな?

管理者のみに表示