スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あまちゃん

2011.10.09.Sun.17:15
041_20111009162529.jpg

020_20111009162555.jpg

お~こんなとこにキャベツがおちてるでし!大人食いでし♪
マ:コラ!ダメ洗ってないし、後であげるから

013_20111009162917.jpg

かーちゃん たーがひろったでし、たーのでしよー
マ:ちょっと置いといただけ、まったく忙しいのに「?」

014_20111009162927.jpg

015_20111009162937.jpg

マ:ほら少し遊んであげるから夜までまちなさい
お~はさまれたでし たのしいでしねー♪

031_20111009162946.jpg

ちっ!またごまかされたでし....



キャベツが安くなってました 買い物を片付けてると
何処からか食いしん坊が も~~洗って無いのに
今日はキャベツサラダで~す
バリバリ食べて 即完食しました
スポンサーサイト
コメント
No title
最近、あまりにも高いから、葉物野菜殆ど買ってないなぁ。
ちょっとは落ち着いてきたかな。

たーちゃん、いい物見つけましたね。
これは拾得物だから、ママさんに2割請求できますよ~^m^
足に挟まって誤魔化されちゃダメでし!!
No title
こちらは、キャベツなどの葉物野菜は、まだまだ高いような気がします~。
キャベツは、半分サイズで我慢してますよ^^;
いつになったら、落ち着いてくれるのかな~。

たろさくん、美味しい落し物見つけちゃったね☆
ふふ♪「かえすでし!」って、立っちして可愛いな~^^
さすがに、全部じゃお腹壊しちゃうからね。
挟まったたろさくん、可愛いよ~♪
No title
美味しそうなキャベツですね~
キャベツ食べ過ぎたら青虫たろさくんになっちゃうから我慢よ^^
こないだ半分で200円もしましたよ。
野菜が高くて大変です。
お野菜沢山食べさせてもらえるたろさくんは幸せなんだよ♪
No title
3枚目の写真、かわいい~~~~!!

ちょっとだけ葉物の値が落ち着いてきましたかね。
No title
こちらもずいぶん安くなってきましたよ
高いときに食べなかったから今 一生懸命食べてますよ
キャベツってけっこううまいんだな~(^O^)

おっ!!
たーちゃん はやっ!!
さすが食いしん坊さんだね~
おいしい匂いがぷんぷんしたんだね
でもね~
洗わないと虫の卵がいるかもしれないからね・・・
ママさんによ~~~く洗って貰おう。

って ごまかされちゃったんだぁ~
それはそれは・・・
No title
キャベツを盗み食いしちゃったんですね。
きっとみずみずしくて美味しそうな香りがしたんでしょうね。

足に挟まれているたろさ君も可愛いけど
ママさんの脚にすがりついてる姿はたまらないですね。
こういう仕草されるとたまらないですよね~~
No title
ありゃ、たーちゃん。
せっかくいい物見付けたのに、取られちゃったね。
いーっぱい食べられると思ったのにねぇ(笑)

野菜はまだまだ葉物が高いです。
でもりくが好きな物はちょっと高くても買ってしまう…。
私達は、我慢、我慢。
No title
キャベツの大人食いはさすがにお腹壊しちゃうよ~( ̄▽ ̄;)…
いつもの量で我慢しようねw
たろさくんもはさまれるの好き?
うちもよく同じ格好してはさまれてるよ。
No title
大きなキャベツですねぇ。
大人食いできたらいいけど、たーちゃんはお預けですね(笑)。
それにしても、ママさんの足に挟まれたたーちゃんが、かわゆすぎますよ~^m^
気持ちよさそうにしてる(^-^)

たーちゃんに「かえすでし!」って言われたら、速攻で返しちゃうかも~^m^
No title
立派な良いキャベツですね
こちらはキャベツは安定してるみたいで(常に98円)
白菜は一玉500円くらいしてたかな
必然的に鍋は豆腐とキノコばっかりに(笑)

挟まれるって楽しいでしょ^^
そうそう、そうやって美味しいものの事は忘れさせちゃうのよね~
挟まってる方が良いって(笑)
No title
たろさ君、必死にすがってるとこが可愛いでぇ~!!
せっかく拾ったのになぁ~。
夜にはいっぱいもらえたかな??
No title
うちもキャベツ買いました~
もちろん、いおりもウマウマしましたが、
人間はお好み焼きにして、食べました。
まだまだ葉物の野菜は高いですね。
兎ちゃんの為にも、安くなってほしいな。

たーちゃん、ママさんに
まんまとだまされたのねぇ。
うぷぷ。。。
そんな所がとても可愛いのだけどね。
No title
はじめまして~^^

画像の可愛さに思わずコメしてます(笑)
凄いかわいい^^
ほのぼの気分になれました~~~^^

管理者のみに表示
« かんちがい | HOME | じゃま »
