スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

食べても食べても..

2011.10.18.Tue.07:39
DSC_0002.jpg

ベランダの植木鉢に勝手に咲いた花?草?可愛いから そのままに...

040_20111017234308.jpg

たーはデラックスなのに、ごはんがすくないでし..

059_20111017234353.jpg

マ:確かに、たろさデラックスかも?
だっこしたらだめでし!あぶないでし!

020_20111017234403.jpg

036_20111017234423.jpg

また牧草..背に腹は..しょーがないたべるでし

042_20111017234329.jpg

かーちゃんと遊ぶと、ちかれるでし..無理やり抱っこ嫌いでし!

050_20111017234437.jpg

ちかれたから寝るでし


体重だけはデラックスのたーです
牧草をメインにしてペレットを減量しましたが
体重は変わってません 何でかな~
食べて寝て出して 元気だからいいのかな





スポンサーサイト
コメント
No title
たーちゃんはデラックスですかねぇ???
かわいさはデラックスけどね~^m^

たーちゃんは牧草食べてエライですね(^◇^)
体重を減らすのって、大変ですよね~。
急に体重が減ってもシンパイですし(;一_一)

よく食べて寝て出して、元気であれば問題なし!ですよ~♪
うさぎさんてもともとさほど太りやすいもの食べてないから、減量が難しいですよね
でもまあこれから脂肪が必要な時期に入りますし、とりあえずは増加しなければいいんじゃないでしょうか(^0^)
元気がいちばんだし!!!
No title
抱っこされてるたろさくんかわいいね~
緊張顔だぁ(笑)
体重はなかなか減らないですよね~(;;)
むしろなんか増えているような・・・
ペレットをまた減らしたいけど、最近ものすごい食欲なので
ちょっと今はかわいそうかな~
No title
たーちゃん、そんなに体重あります?
写真では、そんなに大きくは見えないんだけど…。
でも、ちゃんと食べて、出して、元気があったら大丈夫でしょ(^^)
食欲の秋だもん。
たーちゃんもお腹が空くんだよね~。
No title
たろさくん、デラックスですか~?
そんな感じには、見えないけどなぁ^^
ママさんに抱っこされて、おヒゲが前にピーンとしてる♪
たろさくん、可愛いねぇ♪

やっぱり、人間と一緒で食欲の秋なんですかね^^?
ウチもすごい勢いで牧草モリモリ食べてますよ~。
No title
うん、だっこされているところをみても
そんなに体重があるように見えないです。
食欲があるのはとってもいいことです(^^)
元気だから、いいんだと思います(^^)
生牧草、きれいな緑でおいしそうですね。
No title
たろさデラックス!?
たーちゃん、見た目は全然体重がありそうには思えないけど、そんなにダイエットが必要なのかなぁ。。。
やっぱり健康に長生きするためには、粗食で腹八分目がいいって言うしね^^

でも、食べて寝て出してがちゃんと出来てれば、問題無いと思いますよ。
体重なんて、個体差が出やすいものですからね。
No title
たーくん、そうなんですか?
体長もあるのかな?
抱っこした姿を見る限りでは、ぷりんと同じくらいかな

食欲があって良いことですよ~
そうそう、ペレットやおやつがないと分かると、牧草を食べてますよ
背に腹は・・・たーくんの言うとおり^^
No title
たろさくん、そんなデラックスに見えないよ~?
でも写真と実際では若干違うのかも。
あ~、生たろさくんに会いたいな~(^◇^)

うちも抱っこすると、すんごく疲れた顔します(笑)
たろさくんと一緒だ☆
No title
たろさくんはデラックスではないですよ~^^
デラックスなら、うちのべぃです!
まるで雪だるまみたいにまん丸です。
名づけて、"べべぃデラックス"!?
No title
たろさ君はカワイソウだわ~
全然太ってないと思うのですけど。ママは厳しいね~~

たろさ君って筋肉質なのでは?
ウチは脂肪太りなので、すぐ上下します。
たぶん夜中の運動会でしっかり筋肉がついているんですよ。

ママに抱っこされてる姿が新鮮だわ~
ヒゲがピンピンでかっこいいわ!
No title
たーちゃん
体重はどれくらい?
見た感じではデラックスではないとは思うけれど・・・
最近あぽろもぽってりしてきましたよ
牧草メイン ペレット制限あり おやつはほんの少しなのに・・・

たーちゃん ママさんに抱っこされちゃってウフッ!可愛い。
まだまだベビーちゃんっぽいなぁ~。
No title
たろさデラックス(* ̄m ̄)プッ
そっかぁ、ちょっとおばちゃんにも抱っこさせてくれないかなぁw
おっきいウサギさん大好きなんだよ~♪
たろさくん、夜中にこっそりおやつつまみ食いしてない?

管理者のみに表示
