スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もらった~

2011.10.21.Fri.19:38
DSC_0064.jpg

かーちゃん!なに切ってるでしか、たーにもくれるでしDSC_0063.jpg

たーもたべるでしよー

DSC_0052.jpg

DSC_0056.jpg

マ:も~たーは たまには一人でゆっくり食べさせてよー

DSC_0061.jpg

DSC_0060.jpg

うふ♪かーちゃんからせしめたでし!

何で分かるんですかね~ 梨を食べてるとすぐ来ます
クレクレ攻撃に負けてしまって 一切れだけ
体重が減るわけ無いですね

スポンサーサイト
コメント
No title
やっぱり美味しそうな香りでばれちゃうんでしょうか?
こっそり食べようとしても
こ~~んな可愛い姿でおねだりされたら、あげちゃいますよ。

明日は通院ですね・・どうか、歯を切らずに済みますように。
たろさ君にとっては通院だけでもイヤなことですものね。
No title
うさぎさんって、ホントに美味しいものには敏感ですよね^m^
あんなに可愛くせがまれたら、あげずにはいられませんよね。
ペットのダイエットって、本当は飼い主さんの強ーい信念が一番大事なのかもね。
ウチも、牧草スナックをあげるのやめようと思ったけど、結局ミッフィーの大好物だから、未だに止められません^^;

たーちゃん、やっぱり釣られてるねv-10
たまにはゆっくり食べたいよね~
No title
うふっ♪っておいしかったのね たーちゃん。
うさぎさんってホント匂いに敏感よね。
うちも台所に立った時点でクレクレ攻撃してきますよ~

たまに食べるくらいならダイエットに影響ないと思うけどな~。
No title
おねだり成功オメデトウ(^▽^)
最後の写真、と~っても嬉しそう。

たまに食べる程度なら大丈夫☆だよね♪
No title
たろさくん、おねだりの立っち可愛いね~♪
お鼻がいいから、甘くて美味しい香りはすぐバレちゃいますよね~。
ウチは、冷蔵庫を開けて手にした途端にすっ飛んできますよ^^;

やった♪って食べてるたろさくん。
きっと、すごく嬉しそうなお顔して食べてるんだろうなぁ♪
こんなに喜んで食べてくれるなら、たまにならいいですよね~。

No title
果物の香りにはとっても敏感ですよね~
たーくん、美味しい香りに気が付いちゃった!
おねだり立っちされると、敵いません^^;
満足気なお顔が可愛いね~
No title
たーちゃん、おねだり成功でよかったね~♪
美味しいニオイはすぐわかるもんね^m^
一生懸命うたっちした甲斐があったね~♪

わたしもクレクレ攻撃に負けちゃいます(>_<)
お久しぶりです!
たろさくんの「~でし」言葉がなつかしいです。

梨の匂いに気づいたんですね。
たろさくん、おいしいものゲットできてよかったね~(^o^)丿
No title
たろさくん良かったね~
上手にかわいくおねだりできたものね^^
どこのママもかわいいおねだりには弱いのよ(笑)
No title
かわいいかわいいー(´∇`)
見上げてるたろさくんもうふ♪のたろさくんも
うまうま顔もすっごくかわいいー(*^_^*)
なんだか今日はいつも以上にかわいくてドキドキしちゃいましたw
もちろんいつもすごいかわいいよ。

そんな風におねだりされたら、きゃろも間違いなくあげちゃいます♪
No title
たろさ君のおねだりポースがめっちゃ可愛いで~!!
おかんらが一人で美味しいもん食べてたらすぐ判るやんな!!
オレもおかんがリンゴ食べてたら、取りに行くで!!
No title
うさぎさんの鼻は甘い匂いにとっても敏感ですからね。
たろさくんもしっかり嗅ぎ分けちゃったねw
見上げる「くれくれ攻撃」にはなんとか負けないようにしてるけど
やっぱり負けちゃうw
たろさくんもしっかり勝ち取ったね♪

管理者のみに表示
