スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まいった

2011.10.25.Tue.19:06
058_20111025100253.jpg

又 歯きられたでし..いきなり連れていかれて..爪切り、お耳の中お腹ム二ュム二ョ
キックキックしたけど...又女医に負けたでし..

090_20111025100313.jpg

089.jpg

誰も来たらダメでし!一人で居るでし!

018_20111025100447.jpg

も~今日はちかれたでし、お水のんで少し寝るでしからねーおいしい物以外呼んだら
ダメでし!

071_20111025100512.jpg

063_20111025100528.jpg

ふ~Zzzzz..。。zz


やっぱり奥歯を切られました 二か月開いたので伸びてました
いつもより時間もかかって 先生にうさキックをたくさんしてました
抵抗のかいも無く しっかり切られました 次は一か月後です
月に一回の通院になります 頑張って通院しようね!
不機嫌たーですがご飯はいつものように 即完食しましたよ
スポンサーサイト
コメント
No title
そっか、たーくん歯を切ってきたんだね。
えらかったね。疲れちゃったんだね。
寝ているお鼻とお口がかわいいからさわりたくなっちゃうけど
がまんするね(^^)
No title
たーちゃん、ご機嫌ナナメですね^m^
そりゃそうですよね~、なんか怖い事のフルコースされた気分なんでしょうからね。
でも、それもこれもたーちゃんのことを思えばこその親心v-238
きっとたーちゃんも分かってくれてると思いますよ。
その証拠に、ご飯は完食したんでしょ?
沢山食べてくれるのが、一番の親孝行ですからね^m^
ママさんも、お疲れさまでした。
No title
病院へ行ってきたのね
お疲れさまでした^^
女医さんにうさキックは通用しないか^^;
次の手を考えなきゃね

病院から帰ると直ぐはご機嫌斜めですよね
一寝入りすると機嫌が直ってます
たーくんもそうかな^^
No title
たーちゃん、たろさママ様、病院お疲れさまでしたm(__)m
そっかそっか、たーちゃんは精一杯の抵抗をしてきたんだね~(笑)。
女医さんも元気なたーちゃんを喜んでますよ、きっと^m^

たーちゃんはご飯食べて、ご機嫌治りましたかね???
美味しい物以外呼んじゃいけないんだものね(;一_一)
背中が哀愁ですなぁ^m^
No title
うさキックが通用しないなんて
たろさくん、女医さんだからって手加減した?ww
歯切りは嫌だよね。わたしだって嫌だもの。
でも、うさぎさんにとって歯は命だから。
芸能人よりも必要だからね。
プンプン怒ったら、あとは寝て忘れちゃおう!
No title
あら~やっぱり切られちゃいました。
うさキックするほど元気があるっていいですよ。

歯だけはどうしようもないですもの・・・
ちょっと大変だけど、通院頑張ってくださいね。


ふて寝しちゃうたろさ君って可愛いですね。
でもきっと精神も体力も使いきったんでしょうね。

起きたらきっと美味しいモノが待ってますよ・・・・
No title
たーちゃん
それは大変だったね。
嫌な歯のカットだもんね。
怒っちゃうよね~v-393
おいしい物貰ってもご機嫌治らないよね
でもさ~~。
たーちゃんがちゃんとご飯を食べられるようにカットしたんだよ。
いじめたんじゃないよ。

あぽろも来月です
きっとたーちゃんと同じ行動をすると思います
いまから憂鬱ですわ。
No title
たろさくん、病院お疲れ様☆
また、歯を切られちゃったんだね。
うさキックで抵抗したんだ~☆
イヤだろうけど、
これもたろさくんが美味しくご飯を食べる為だからね。

たろさくんには悪いけど、
ご機嫌ナナメでふて寝しちゃう姿、可愛いですよね~^^
No title
ご飯が食べられるのは何より。
たーちゃん、すっかりご機嫌悪くなっちゃって、ふて寝ですか?(笑)
これからは1ヵ月毎に歯のカット?
大変だな~。
たーちゃんもママさんも頑張って!(^^)!
No title
あら~ふて寝ですか^^
キックしまくって抵抗したのね。でも先生にはなかなか勝てないね~
だけどたろさくんの大好きな美味しいものを美味しく食べるためには
仕方ないんだよ~
我慢できる男はかっこいいぞ!
No title
たろさくん、先生にうさキックってすごいね~。
でも、先生のほうが勝ちだったのね。

うさキックはけっこう強烈ですよね。
私はロップのももちゃんの爪切りをしている時に、
うさキックを自分の手に受けて、その手が顔を直撃!
口の中が切れて、流血してしまいました(T_T)

この場をお借りしてすみません。
私のブログの10月21日にいただいたコメントに
お返事を書かせていただきましたので、
よかったら、のぞいてみて下さい。

管理者のみに表示
