スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

じゃま

2011.11.06.Sun.09:46
DSC_0044.jpg

DSC_0046.jpg

今日はここでお仕事でしよー

DSC_0051.jpg

DSC_0050.jpg

アリ?なんだ?おっきーでしね~?

007_20111106092204.jpg

だれでしか?来たらだめでしよ~

009_20111106092214.jpg

とーちゃんの匂い?でも たーのお仕事の邪魔だから帰るでしよ!

002_20111106092224.jpg

も~今日は邪魔がはいって仕事にならないでし..ちかれたでし..


とーちゃんのイルカ枕が邪魔してるね
たーのお部屋チェックの
お仕事は食べて出して寝て それだけでいいですよ
べろべろホリホリそれとガジガジはしなくていいよ~
スポンサーサイト
コメント
No title
たーちゃん
大きなイルカと戦ったのね。
ホリホリ ペロペロのお部屋チェック・・・
邪魔されちゃったんだ。
誰が置いていったんだろう・・・
そんなの「エイッ!」ってどかしちゃえ!!
ずいぶん大きな枕だったね。
疲れちゃったらゆ~~~くりおやすみ~v-75
No title
大きなイルカさん、たーちゃんの何倍かな?
お仕事の邪魔なら、仕方ないから一緒におネンネしたらどう?
きっと海の中を泳いでる夢がみれるかもよ~
No title
たろさくん イルカさんと戦ったんだね~お疲れ様・・
でも、仕事場に居たって事は、きっとイルカさんが、たろさくんを癒したいと思ったんだよ。うさぎさんの寝顔って本当に可愛いなぁ♪
たーくんこんばんワニ!
べぃちゃんでち
イルカさんが仕事の妨害でしか?
僕ちゃんの仕事場、食べる、遊ぶ、寝るでち

働いてもどぅせタダ働きだし、割が合わないから、グダグダするでちよ~
No title
ずいぶん大きなイルカさんですね~
たろさくんにはちょびっと手ごわかったねぇ。
せっかくだからイルカさんに乗っかってみたら楽しかったかもよ♪
おめめ閉じてスヤスヤお休み~
No title
白くて大きなイルカさん♪
たーちゃんのお仕事の邪魔されちゃったね~^m^

食べて出して寝るお仕事は、毎日大変よね~(^-^)
今日も頑張ってお仕事しなきゃね♪

たーちゃんの寝顔、かわゆすぎます^m^
No title
たろさくん、新しいお友達は大きいね~
いるかに乗ったうさぎさんだね(*^m^*) ぷぷッ!
いるかさんと一緒にお昼寝しちゃえば?
No title
大きなシロイルカさんですね~♪
たろさくん、勇気があるなぁ。
イルカさんの背中に乗っちゃうなんて^^

「あり?」の写真、とっても可愛いです♪
うなじのフワフワを思わずナデナデしたくなっちゃう^^
No title
大きなイルカですね~~
(たろさ君が小さいのかな?)
いいお友達にはなれなかったけど、遊び相手にはなれそうですね。

ペロペロ&ホリホリは可愛いからいいけど
カジカジはちょっと困りますよね
No title
たろさ君、イルカさんにあごでにおい付けしませんか~?

うちのうさぎ達だったら全員もれなくにおい付けするだろうな~。
No title
絨毯の色がたろさくんにあっていて、なんだかステキ~☆
そこでコロリンしてる姿とかみたいですw

たろさくん、イルカ枕に興味しんしんですね(^^)
あっちいくでし!って押してるのかな?

ぱぱさんがかわいいイルカ枕で寝てる姿を想像しちゃいましたwうひ。
No title
たーくん、お仕事の邪魔をされちゃった?
大きなイルカさんだもんね
イルカを齧ったりしないなんて偉いですよ~^^
我家の2羽、ペロペロホリホリガジガジは日課ですよ( p_q)エ-ン

管理者のみに表示
