スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いくじなし

2011.11.15.Tue.18:39
DSC_0023.jpg

DSC_0010.jpg

牧草食べたでし。。すこしユックリするでしよ~

DSC_0018.jpg

DSC_0017.jpg

なんの音でしか!!ダッシュでかくれるでし!

004_20111115181335.jpg

かーちゃん!怖いのが来たでしよ~
マ:ゴメンね~ ちょっと落としちゃったの、どんな音でも気にしないのに、そんなに驚いたの?
いくじなしだな!

DSC_0013.jpg

も~脅かしたらダメし たーはいくじなしじゃないでし!


大きな音にダッシュで逃げて行きました
脅かすつもりは 無かったんですよ
それにしても 逃げ足は速いですね






スポンサーサイト
コメント
No title
確かに!
うちなんか普段はたいして動かないのに、逃げ足はびっくりするくらい早いです。
そんなに早く動けたのね~と驚きです。
たろさくん、牧草食べてまったり気分の時だったからいつもよりも驚いちゃったのよね^^
No title
うさぎさんは物音に敏感ですよね。
たろさ君、みんなおんなじだから、意気地なしじゃないよ^^
No title
こんばんは
いくじなし?
違うよね 慎重派なんだよね~(笑)
No title
たろさくん、普段はどんな音でも気にしないの@@?
すごいなぁ!
ユズはビビリだから、毎日ちょっとした音でビビりまくってるよ(^_^;)
旦那が部屋を出入りしたときの扉の音とかでもびっくりしちゃう。
ビビりすぎで心配してます。

ドキドキしてるたろさくんの顔、抱きしめてあげたくなりますね(*^^*)
No title
大きな音にはびっくりしちゃうよね(^^;;
うさぎさんと暮らすようになって、音をたてない生活するようになったかも
たろさくんのお尻かわいいなぁ(^^)
No title
たーちゃんのダッシュする後ろ姿、とっても躍動感があって素敵v-238
いつもはのんびりしてるイメージがあるから、たまにこういう写真を見ると、そのギャップにまた惚れちゃいますよ(#^.^#)

慣れてる音なら大きくても平気だけど、突然だと小さい音でも、すっごく敏感に反応しますよね。
ミッフィーも女王様気取ってる割にはかなりの小心者です^^;
No title
そうそう、大きな音はびっくりしちゃいますよね~。
たーちゃんは「いくじなし」じゃないものね♪
ママさんに「たいへんだ~」ってお知らせしてくれているのよね♡

りんらんは、連続くしゃみ&せきが苦手です(;一_一)
ブーブー言いますよ・・・。
No title
大きな音に敏感に反応しちゃったんですね・・うちも聞きなれてる音では少しくらい大きくても、知らない音だとビクってしてます。
普段から、テレビの音や音楽など聞いてるから、平気な顔してるけど、
私が慌てて家具などに、ぶつかった時に出る音がビックリするみたいです。かーちゃん!って言ってる たろさくんの、お顔とっても
可愛いなぁ
No title
たーちゃん
ビックリしちゃったんだよね。
なんと逃げ足の速い・・・
そうそう危ないときはとりあえず逃げておくに限りますよ。
あぽろはくしゃみをしただけでもビクッってします
一番傑作なのは2階で息子上がドスッドスッって歩いているとき・・・
すぐにケージの裏に逃げ込みます
どんだけイヤなんだろう。
No title
そりゃ~いつも聞きなれない音がしたらビックリしちゃいますよ。
とりあえず避難!いいことじゃないですか・・・・(笑)
反応がいいのも若い証拠!

ウチなんてほとんど動きませんよ。
番頭のイビキでさえ平気なんだから仕方ないかしら?
=思わず難聴?って心配になりますよ
No title
たろさくん、ビックリしちゃったのね。
ダッシュして逃げるの、早かったみたいですね^^
とりあえず、逃げておいた方がいいものね。
様子を見に来たときのお顔、可愛いなぁ♪
プリプリなお尻も可愛い~^^*

No title
ドキッと一瞬止まって・・・
その後の逃げ足はとっても早いですよね(笑)
様子を伺ってるたーくん、可愛い♪
ドキドキしながら見てるのかな?

管理者のみに表示
