スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

11月検診

2011.11.19.Sat.14:32
004_20111119135613.jpg

005_20111119135623.jpg

マ:たー今日は歯の検診だからね~
えっ!聞いてないでし 今日はつごうが悪いでし

071_20111119135636.jpg

雨ザーザーでしこんな日はゆっくりするでしよー

014_20111119135709.jpg

マ:ほら早くキャリーにはいって
や~でし!

013_20111119135725.jpg

マ:ほら千歳飴あげるから
いらないでし!たーは食べられないでし

048_20111119135753.jpg

逃げたけど...拉致されたでし又歯も爪も切られたでし..お陰でたーは瘠せたでし2.1㎏だって...


マーズクリニックに行って来ました
たーの歯切りです 今日は奥歯と前歯もカット
前歯は二か月ぶり 奥歯は来月も通院です
体重がちょっと減ってましたが
いつもの通りに食べて出してます
今は不貞寝中です 起きたらおやつかな



スポンサーサイト
コメント
No title
雨の中、通院大変でしたね。
お疲れ様です。

歯は仕方ないですよね。
ちょっと当たっただけで、食欲不振になりますもの。
早めに診てもらわないと・・・

たろさ君も体重が減ったんですね!
ウチもです・・・
換毛期だからでしょうか?
No title
千歳飴だあ♪

今日は雨も風もひどかったですね。
崩れるとはわかっていたのですがこんなに崩れるとは。

たーくん、歯きりに行ってきたんだね。えらかったね。

明日は暑くて明後日は寒くなるそうです。
たくさん食べて、体調崩さないようにしてくださいね。

No title
たーちゃん、お疲れさまでした。
歯切りって、もちろん本人(兎)の為だけど、本人(兎)はそれが分かってない分、ツライよね。
食欲の秋に、痩せちゃったってのも、ちょっと心配。。。
今日はダイエットお休みで、おやつを貰ってねv-274
No title
病院で疲れちゃったね
不貞寝すれば、起きる頃には元気も機嫌も直ってるよね~^^v

歯切りは大変だけど、定期的にやらなきゃね
辛いけど、頑張ろう!!
No title
「やだ」のオンパレード!!
インパクト強いわ~^^;;
そんなにイヤだったのねぇ。
でもたろさくんのためだからね。
おやつをちょびっと貰って牧草沢山食べようね!
No title
たろさくん、検診お疲れ様!
なんでも美味しく食べるたろさくん、まさか千歳飴も!?って思ったけど
そこはちゃんと「NO」だよね(笑)
NOと言えるうさぎ、たろさくん( ̄ー ̄)ノ

ちょっと体重落ちちゃったけど、でも大丈夫。
これから冬支度でいっぱい食べる準備だよね*^^*
No title
あの雨の中お疲れ様でした。
今回は前歯もカットでしたか・・・
あぽろは毎回奥歯左右2本ずつですよ。

たーちゃん
カットされたからすねちゃってるね
仕方ないけれど・・・
イヤだよね~。
可哀想だけどこればかりはねぇ~。

連れて行く方も辛いですよね。
No title
たろさ君通院お疲れ様やで~!!
オレもそろそろ健康診断や。。。
なんで病院ってあんなイヤなんやろな~。。。

お!ミルキー千歳あめ!!
って、オレら食べられへんよな~。
拗ねてるたろさ君がかわいいで!!
No title
たーちゃん、ママ様、雨の中病院お疲れさまでしたm(__)m

病院に行く日は都合が悪くなっちゃうよね、たーちゃん(笑)。
うちのりんらんも、病院に行く日は何かと忙しいみたいですよ♪

奥歯と前歯をカットでしたか~。
歯だけはどうしようもないですものね(;一_一)
たーちゃん、来月も病院頑張ろうねっ!!!
No title
たろさくん、雨の中お疲れ様でした。
やっぱり、病院は行きたくないものね~。
やだやだって連発してる気持ち、よく分かるよ~^^;
でも、歯が伸びちゃうと美味しく牧草が食べられないからね。

ご機嫌ナナメになっちゃったけど、
オヤツもらっていつものたろさくんに戻ってくれたかな^^?
No title
たろさくん ママさん 大雨の中の通院お疲れ様でした。私も昨日、来夢を病院に連れて行きました。幸い帰宅してしばらくしてから大雨だったんです、、、
 たろさくんの やだやだ連呼、気持ち良く判るなぁ、、来夢もメチャ嫌がりました。しかも初めてだったから・・・
でも、これで、美味しく牧草も、おやつも食べれるよ。
千歳飴すご~く懐かしく思いました、この時期に見るたび食べたくなります。
No title
たろさくん、たろさママさん、病院お疲れさまでした。
歯は様子見ってわけにはいかないからね~
駄々こねてもダメだよ~ww
大好きなおやつもらえればご機嫌もすぐなおっちゃうよね♪

うさフェス準備もようやく終わりました。
あとはうさフェスまで、体調管理だけは気をつけないとですね。
今年もお会いできるのを楽しみにしていますね♪
No title
うん、うん病院は刹那も嫌だよぉ~(^^ゞ
頑張って行って来た、たろさちゃんは偉いよん♪
是で又、沢山美味しい物がいっぱぁ~イ食べられるね^m^

ミルキーの千歳飴が有るんだねぇ~

やだ、やだ、やだしてる、たろさちゃんの
お顔がメッチャメンコイよん^m^

管理者のみに表示
