ぼくそーきたー

2011.11.23.Wed.17:16
009_20111123164638.jpg

ベランダで洗濯干しながら見る山

011_20111123164656.jpg

かーちゃん洗濯している間にたーは野菜たべるでし 散らかして食べるでしとウマウマでし♪
マ:何でお皿から出して食べるかな~もー下品
とーちゃんに似たでし

008_20111123164723.jpg

001 (2)

食べたら一休みでし...あり休む間もなくピンポーンでし

001_20111123164801.jpg

002_20111123164819.jpg

006_20111123164834.jpg

はやく開けるでしもーのろかーちゃんでしねーひっくり返すでしよー マ:危ないからも~
お~やっと出たでしね秋狩りやっぱこれでし!かーちゃん一年分よろしくでしよ~


イタリアンライグラスの秋狩り やっと発売です
たーの大好きな牧草入荷です
一年分て何袋なんでしょう お財布と相談かな
他の牧草も美味しいよ~ 何でも食べようね~
スポンサーサイト
コメント
No title
ベランダから、こんな素敵な風景が見れるなんて、お得ですね^^

たーちゃん、秋刈り牧草に大興奮してるみたいですねv-238
見た目でも緑鮮やかで、すっごく美味しそうですもんね。
でも、食べ過ぎに注意だよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
洗濯を干しながら紅葉狩りだなんて贅沢ですよ ママさん

たーちゃん
うまうま牧草でご機嫌だね。
ポテチのように袋食いだぁ~。
ちょっとお高いから大事に食べてよ。
No title
たろさママ様地方は紅葉ですね♪
わたしは見れなくて残念でした・・・。

たーちゃん、いい牧草買ってもらいましたね^m^
袋から直接食べるのは、香りがよくて贅沢気分だね♪
でもちょっとお高いのがお財布にイタイですねぇ(>_<)
No title
ベランダから素敵な景色ですね~。
今年は、バタバタしてちゃんと紅葉見てなかったなぁ^^;

たろさくん、美味しいお届けものが来たんだね^^
袋から直食いは、香りも良くて美味しいもんね♪
でもライグラスも美味しいけど、他の牧草もモリモリ食べようね☆
No title
タイトル:アクセス数アップ方法

【無料アンケートコンテンツプレゼント】
はじめましてfc2ブログの☆ナツキ☆と申します。
ブログを見させていただき、アクセスアップのご提案させていただきたくコメントさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。

特典その1、日々アンケートに答え正解すればアンケート賞金の獲得
特典その2、ブログコンテンツパーツを貼り付けることで、閲覧のリピートを増やし、アフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことが可能!

※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありませんし、あくまで自分のブログを充実させる為のコンテンツです。

せっかく作ったサイトもアクセス数が上がらなければ意味がないですよね?大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いをさせてください。
--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
ttp://pietan4818.blog.fc2.com/

※h抜いてあります

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。

ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=8

※h抜いてあります

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
※PAYコンテンツご利用していただいた方へコメント残していただけたら幸いです♪

最後までお読みいただきありがとうございました。
No title
窓から綺麗な紅葉が見えるんですね^^

たーくん、ご馳走だね~^^
袋食いは大人の味で余計に美味しいしね(笑)
普通の牧草も食べ慣れれば美味しいよ
(と、ぷりんが言ってます)
ママのためにもね☆^∇゜)
No title
たろさママさん素敵なところにお住まいですね@@
とても紅葉きれいです!

たろさくんはたくさんイタリアンライグラスだね♪♪
秋刈り発売になったんですね!買わなきゃ♪

今年はうさフェス不参加です。。
来年はお会いできますように♪
No title
うわ~沢山の牧草が届きましたね・・色も綺麗で美味しそう
 うちも牧草の消費が増えたんで通販で大量に買わないと足りないかも?って最近思います。もちろん嬉しい事なんだけど、お財布事情が・・・

たろさくん美味しく頂いて元気に過ごしてね。
No title
うさフェスでは、パスお借りしたりして、ホントお世話になりました。
おまけにすっごいお土産まで頂いて恐縮ですm(__)m

なんか会場では熱気に押されてフワフワしてた感じです。
今は現実に戻り、腰痛の為にまともに歩けない状態です^^;
でも、とっても楽しい時間を過ごせてよかったです。
ありがとうございましたv-238
No title
こんばんは
うさフェス 楽しかったですね~
お土産に頂いた おせんべい
とても美味しそうだったので
写真に撮る前にポリポリ・・・(笑)

たくさんの牧草!!
うちはAPDの牧草しか食べないので
お互い牧草代がかかりますね
No title
過去記事にコメントしまくり~~でお許しを

ここの牧草を私も買っています
何で高い牧草がわかるんでしょう~~~??!
うまいものを知ってしまったうさぎには
他の牧草はいら~~ん状態です;;

一年間 ここにすると 贅沢なうさぎと呼ばれてしまいますね~

同じ様な味で 安いところないかなぁ?

管理者のみに表示