スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

有難う御座いました

2011.11.28.Mon.18:18
002_20111128104133.jpg

行って来ました横浜

019_20111128104151.jpg

たーはおるすばんでし、早く帰ってくるでしよー

033_20111128104226.jpg

「オレ、カッコいいでしょ」

030_20111128104215.jpg

打ち合わせ中の まる君とリリちゃん 本当に仲が好いです!

007_20111128104337.jpg

お土産も、たくさんいただきました

009_20111128104348.jpg

ぜ~んぶたーのでし! マ:食べられる物だけね

021_20111128104401.jpg

みなさん!かーちゃんを有難う御座いましたでし



今年も行ってきましたうさフェス たのし~~い2日間でした
一番に会ったのは うしくんと番頭さんでした
色々な方と名刺交換して いっぱいおしゃべりして来ました
皆さ~んお世話様でした これからもよろしくね
 

スポンサーサイト
コメント
No title
うさフェス、お疲れ様でした。
たろさママさん、今年も会えて嬉しかったです♪
大きな荷物、すっかり空になったかなw
お土産ありがとうございました。
たろさくんもしっかりお留守番して、たくさんおやつゲットできたかな。
No title
楽しんでこられたようですね^^
私は参加できなかったけど、自分のことみたいで(?)嬉しいです♪

参加できない私のために、毎年福袋送っていただき、ありがとうございます。
いつももらってばかり、時々贈り物しても、ちょっぴりですみません。。
No title
たろさママさん、うさフェス行ってきはったんや~!!
たろさ君お土産いっぱいエエな~!!
おかんにも行かせて、お土産買ってこさせたかったで~!!
No title
今年もお出掛けされたんですね^^
たろさママさんはすっかり常連さんですもんね♪

じつは私も・・・ちょこ~~っとだけ出没しました。
といってもほんのわずかな時間、突然に出掛けたので、
行ったうちに入らないかもしれませんが^^;
うさフェスってどんな感じなのかなぁ~って勉強してきました^^
No title
ウサフェスお疲れ様でした。お逢い出来て嬉しかったです。
たろさくんも、しっかりお留守番してお土産もらって良かったね~
これからは年末に向け何かと忙しくなるかと思いますので
体調崩さず、お過ごし下さい。立派な名刺ありがとうございました。
ご挨拶遅くなって申し訳ありませんでした。
No title
たろさママさん
2日間と~ってもお世話になりました♪
初コメなのにもう仲良しさんになってる気分です\(^o^)/
コテコテな関西弁を2日間も聞いて
お疲れになられませんでしたでしょうか…?
私は皆さんに優しくしていただき
すっごく楽しかったです♪
又、寄らせていただきますので
よろしくお願いしますね☆
たろさくんもよろしくね♪
ホントにありがとうございました(^o^)

No title
ホント楽しかったですね~~
会場にいる時間より、外で喋っている時間のほうが長いけど。
いろんな話も出来たし。


たろさ君はしっかりお留守番して待ってたから
きっとご褒美がもらえたかな?

もう来年が待ち遠しいです。
No title
ママさん
2日間お世話になりました~。
楽しかったですよ。
帰りも駅までありがとうございました。
また必ずお会いしましょうね~。

お休みの日に真ん中あたりでランチでもいかがでしょう~。
考えておいてね。

これからもよろしくお願いします。
No title
初めましてでしたけど、お会い出来て嬉しかったですよ(*^_^*)
あんまりお話はできなかったけど…(^_^;)
私もなんだかテンパっちゃって、訳ワカメ状態だったもんで、ごめんね。
次回はもちっと、お話できるといいでしね~(^O^)
No title
たろさママ様、お会いできてホントに嬉しかったです♪
しかもたくさん頂き物しちゃって、ありがとうございますm(__)m

会場ではなんだか舞い上がってしまって、あまりお話できなかったので、今度はゆっくりお会いしたいです♪
またたろさママ様地方にお邪魔するかもですよ~^m^

たーちゃん、パパさんとお留守番してエラかったね(^-^)
たーちゃんのおやつ、入れてなかった・・・。
ごめんね、たーちゃん(/_;)
No title
お疲れ様でした~☆
今年は、2日間お会いできて嬉しかったです^^
楽しくてあっという間に終わちゃった感じです☆
お土産もたくさん、ありがとうございました。

たろさくんもいい子でお留守番してくれましたね♪
お疲れ様☆

来年のうさフェスまで待てないので、
3月にはお誕生日会しましょうね^^
No title
たろさママさん、いっぱい楽しんだ様子ですね。
たろさくん、お留守番大丈夫だった?
パパさんにたくさんおやつもらったのかな?

まだ私レポ書けてないのです。。。
コメントありがとうございました。
今年もご挨拶だけになってしまいましたね(笑)
たろさママさんの周りはいつもお友達がいっぱいですね。
またお会いできたら、おねがいしま~す。
No title
2日間、本当に楽しい時間が過ごせました。
お世話になりました~

たーちゃんもちゃんとお留守番してくれてたんですね。
案外、どこの子も親がいなくても平気なんですね^m^
No title
2日間、びっちりご一緒いただきありがとうございました♪
とにかく疲れました。2日間寝まくりました。
ようやく皆様のもとをご訪問させて頂いております^^;;
おみやげの上をたろさくんはしゃいでますね~^^
にんじんの葉っぱもゲットできたかな?
一大イベントが終ってしまって寂しいです。
つまらないので来年を待たずにまたお会いしたいです!
会場にほとんど入らないから別にうさフェスの時じゃなくてもね~(笑)
No title
うさフェスお疲れ様でした。m(__)m

ご挨拶程度で、ごめんなさいね!!
初参加で舞い上がっちゃてて・・・汗
たろさままさんと
また、お逢いできますように(^_-)-☆
ありがとうございました。
No title
うさフェス楽しく過ごしたのねぇ♪【羨まし過ぎるゼィ(>_<)】
来年は行くんだ♪絶対に行って遣るんだ^m^
そして生の、たろさちゃんを抱き上げるんだい!(^^)!

沢山のお土産の上を、たろさちゃん楽しそうだねん♪
お留守番をしたんだもの、沢山美味しい物を食べるのだよ~【笑】
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
