スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

却下致します。

2011.12.03.Sat.00:10
018_20111202234348.jpg

マ:たーを今日からカクカク防衛係に任命したからね!
枕さんボールさん達と仲良くするんだよ!

015_20111202234431.jpg

011_20111202234442.jpg

かーちゃん...それは...無慈悲でし..

013_20111202234502.jpg

とーちゃん、かーちゃんが!酷い事を..
パ:いやだって男らしく言えばいいじゃん

001_20111202234519.jpg

かーちゃん!却下します!

024_20111202234543.jpg

かーちゃん これからもよろしくでしよ~。



カクカク攻撃に狙われてます 右足が
ボールさんでお願いしたいです
今日は寒かったですね
たーはカクカクに燃えてます
スポンサーサイト
コメント
No title
立派な「防衛庁長官」の札!!!
なぜたろさママ様家に~???

わたしは経験したことがないのですが、カクカク攻撃って痛そうですよね(;一_一)
でも、ママ様のことが好きってことですから~♪
たーちゃんにあんな風にお願いされたら、右足を差し出すしかないですよね(笑)。

ずっと雨が降っていて寒いですよね(>_<)
たーちゃんもママ様もパパ様も、暖かくしてお過ごしくださいませ♪
No title
うちもですよ~~~!!
毎日フンガフンガ プ~プ~。
興奮して顔の上を飛び越えるし~。

たーちゃんの部下にしてもらおうかな?
カクカクはボールと枕 それにキリンさんって国会で
決めて欲しいわ。

ところでそのプレートはどこからやってきてのかしら?
たろさ家の不思議・・・
No title
プレート・・・まさか本物??でしょうか?
すご~く立派です。

カクカクはオフ会でも盛り上がったけど、大変みたいですね。
(でもちょっとだけ憧れちゃいます)
No title
あらら~、こちらにもお仲間がいらしたわ~
うちも足狙いで、足がダメなら腕狙い・・・
どっちもダメだって言ってるのに、ぷりんは必死です><
こちらは逃げるのに必死ですよね~

うんうん、気になるプレート!!
防衛庁の他にもあったりして(笑)
No title
あらぁ~
うらやましい事!!
家なんか、すっかり大人しくなっちゃって
寂しいですよ~
元気な証拠なんだから、たろさママさん
頑張ってね。
でも、カミカミされると痛いしねぇ~
No title
いったい何処からこんなものが・・・
実はパパさんは元防衛庁長官?!
たろさくん、男らしくビシッと言えたね。頑張ったね。
たろさままさんは来年は部屋飲み参加ですか~
楽しそうですよね。めちゃくちゃ惹かれますよね^^
No title
たろさ君、カクカク祭りか~!!
ボールやマクラもエエけど、やっぱりおかーちゃんの足が一番エエやんな!!
カクカクのときにカミカミするから、おかーちゃんイヤなんかな??
フリースの靴下はいてもろたらエエかもやで~!!
No title
カクカク攻撃・・あれ痛いですよね~にしても
立派な札ですね・・うちも何故か男の子なのに、全くカクカクをしないんです。ボールちゃん差し出しても興味なし・・
でもママさんが大好きな証拠ですよ。
今日も風吹いて寒いんで暖かくして過ごして下さいね。
No title
たーちゃん、すごい出世でしね~^m^
いつの間にそんなにご立すになられたんでしょう。。。

でも、偉くなったからってカクカク禁止されたらたまらないですよね。
右足、貸してあげなよ、減るもんじゃなし。
って、やられたことない女の子うさぎの飼い主は思うのでありました。
No title
たろさくん、防衛庁長官に出世したの♪
すごーい☆
たろさくん、なんか凛々しく見えるよ~♪

ママさん、足を狙われてるんですか~。
ウチは、手足にロックオンされて大変です^^;
元気でいいんですけど、生傷が耐えない~☆
No title
先日、ぴいままさんと会って、
たろさママさんからの名刺を頂きました!
ラミネート済みで丈夫なやつ~☆
フェス不参加でお会いできなかったわたしにもお気遣い、
ありがとうございます(^^)
コインチョコは即、口の中で溶けていきましたよ♪
たろさ君もありがとでしー♪
お外は寒いけどカクカクで運動発熱中でしねw

どんちゃん誕生日プレゼント企画中ですので、
ぜひご応募してくださいね☆
No title
遅ればせながら・・・先日はありがとうございました!
毎年たろさママにお会いできるのを楽しみにしております!
そして、いつも豪華なお土産を頂いてしまって・・・恐縮です><;

また是非来年!お会いしましょうね!
来年はパパさんにも・・・是非^^


防衛庁 長官・・・凄いw
看板に負けないよう防衛・・・できるかしら?w
No title
なんざんしょ?
その立派なプレート☆
たーちゃん これはママさん本気ですわよ(笑

交渉ちかれたでしか?
オンナに交渉で勝とうと思ったら
ちょっとやそっとじゃ無理なんですのよ(≧∇≦)
作戦練り直しでしよ~(^o^)丿
No title
ふ~む、細長いマクラもいい感じだなあ。
でもたーくんはママの足がいいのかあ。。
ハルにもお相手を用意してあげようと思うのですが
形で迷っています(笑
No title
立派なプレートをなぜお持ちに?
そっちのほうが気になっちゃうww
たろさくんも燃えてるのねー
やっぱり足とか腕とかがいいのかしら?
うちはもこもこ靴下を履いたときしか狙われないんです。
でも、生足でガブッとされたら痛いですよねー( ̄ω ̄;)
No title
こんにちわ

この時期 皆さんのうさぎさんもカクカクしてるんですね
うちも 毎日やかましいです^^;

元気だって証拠ですねe-278

たろさ君はカラフルボールは嫌いなんですね~?!
LENはあれが命です(笑)

管理者のみに表示
