スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やると思った?

2011.12.13.Tue.18:21
009_20111213101758.jpg

んっ?なんでしかね~

008_20111213101825.jpg

005_20111213101810.jpg

もーじゃまだから おーいかーちゃん片付けるでしよ

002_20111213101904.jpg

やっぱりこれでしか...やると思ったでし

016_20111213101914.jpg

021_20111213101936.jpg

もーたくさん遊んであげたんだからオヤツ出すでし!


スポンサーサイト
コメント
No title
かわいいツリー乗せてかわいいぞ、たーくん。
ミッフィーちゃんの両側にある白いのもツリーかな?

おやついっぱいもらったかな。(^^)
No title
たーちゃん、頭からクリスマスツリーが生えてきちゃったね~(笑)。
お似合いですよ♪
りんらんにもやってみよ~^m^

たーちゃん、ご褒美のおやつもらえたかな???
もうすぐクリスマス、サンタさんくるかしらね~^m^
No title
たーちゃんの頭・・・もみの木のつのが生えちゃいましたね。
ママさん
たーちゃんは協力的ですね~~~(^O^)
あぽろは振り落としちゃいますよ。

たーちゃん
ネタに協力したご褒美はたくさん貰えましたか?
これは貰う価値ありですよ~。
No title
たろさくんの頭に可愛いツリーが☆
なかなかのバランスですね~。
じっとして動かないたろさくん、エライなぁ♪
ウチのみーまんじゃ、すぐ落としちゃうと思う~。

この後、美味しいオヤツはもらったかな^^?
No title
たろさくん可愛くツリーを乗せちゃって、すっかりクリスマス気分ですね
今夜はイチゴに続いてバナナを買って来たんで、あげてみようと思います
ブログUPしたら、覗いて下さいね。
No title
たーちゃん、クリスマスツリーが似合うね~v-255

ママさんの行動パターン、すでにお見通しなんですね^m^
でも、ちゃんと協力してくれたんだから、おやつははずんであげてね♪
No title
もう直ぐクリスマスですね~
たーくん、自らツリーに・・・(笑)
あはは~、頭から生えてきちゃったね^m^
頑張った分、ギャラは好物を多目でね^^
No title
たろさくん、たろさママさん
はじめまして、ジジママです。
遊びに行きます!と言いながら遅くなってしまいました。。。
たろさくんはヤンチャさんなのかな?(^^)
頭に木が生えてるけど似合ってますよ♪

また遊びにきますね~♪♪
No title
あら?クリスマスカードの撮影かしら??
頭からもみの木が~!!!
なかなか衝撃的ですね。
来年はたろさくんもヘイフェスで賞を狙っちゃう?
No title
クリスマス もうすぐですね~
そう言えばうちにも去年のサンタセットがあるはず☆
バタバタして忘れてたわっ!
思い出させてくれてありがと たーちゃん♪
ツリ―乗せも有りね(笑)

お揃いミッフィーちゃん見る度に
うさフェス思い出して嬉しくなっちゃうなぁ♪

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。